人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@新宿ANTIKNOCK

にてライブでした。遊びに来てくれた皆様ありがとね。

めちゃくちゃいい経験ができたライブでした。まぁ楽しめたかどうかは別として、いいライブが出来たと思う。今までならきっと心が折れて、集中できずに終わってたやろうけど。いい感じでライブができたと思う。
あとはしびれを切らさず最後までいい演奏ができればいいのだが・・・、やはり最後のほうは・・・。

アンチの店員の人とかに「あの状況であれだけのライブできるようになって、1ランク上のバンドになりましたねー」って誉められたわ。イぇーイ。嬉しい。もっと、もっと、上へ、上へ行かねばね。

そんなこんなで話はかわって、昨日は花見しに新宿御苑?に行ったら閉まってて、無駄に新宿を散歩したり、いろんな人と打ち上げとかで話せてすげぇー楽しい1日でした。ジェネスののんぼさんにも久し振りに会えたし。何回も対バンしているbroadsideの人たちと話せたり。

バンドってやっぱり難しいんやね。
と改めて。そらいろいろあるわな。

次はいよいよSPREAD!!特別になんかやるってことはできんけど、集中していいライブしたい。そんでもし「カッコいいね」なんて言われた日にぁー。。。。。。ふふふ。
by unchangeable | 2009-04-01 19:34
<< エイプリル=タートルズ。となる... @下北沢屋根裏 >>