人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@心斎橋SOMA

@心斎橋SOMA_e0136956_1659342.jpg

@心斎橋SOMA_e0136956_1659337.jpg

@心斎橋SOMA_e0136956_1659366.jpg

@心斎橋SOMA_e0136956_1659376.jpg

にてツアーファイナルでした。東京からきてくれた皆様、遊びにきてくれた皆様、そして物販かってくれた皆、皆様。ほんまにありがとう!!

いやぁー、楽しかった。やっぱりファイナルってだけで、なんか違いました。ほんまに体も喉ぼボロボロやったけど、すげー気持ちだけは伝わったってことを自覚できたライブやったわ。
ふだんドンだけ無駄なことをやってたかとつくづく思います。
今のところミルクとライブをやる予定はないけど、絶対またやると思います。大阪もエエけど、できれば東京か神戸でやりたい。んーそのためにもっと頑張ろう。
最後にMothersmilkのメンバーを俺なりに。
れいかさん→まじめ
しげさん→ドン

あっくん→孫悟飯

辻ちゃん→色白

そんなMothersmilkをウチら同様、よろしくお願いします。
by unchangeable | 2008-11-16 16:59
<< 生活向上委員会 LOOP >>