人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@神戸blueport

@神戸blueport_e0136956_3405011.jpg

(冒頭にではございますが、写真は宮内氏が前から食べたかった、という神戸名物エビたこ焼きです。ちなみに俺とのぶりんはこんなん初めて知りました。)

さてさて、本日は神戸blueportに来てくれた皆様、物販買ってくれた皆様、ありがとう。
ツアーバンドでありながら、地元だけあって一番動員したぜぇー。イェい。
ということは大半が身内ってことで、なかなか新鮮な感じでライブやれました。ほんまに来てくれてありがとう。めちゃくちゃ緊張したせいか、ドッと疲れが出てきてます。対バンも昔からの音楽仲間のバンドが出てくれてほんまにいい1日へと。

ほんで明日は、ツアーファイナル。心斎橋SOMAです。果たして、アンチノックのようなドラマがおこるのか、いや起こしてみせましょう。
体ボロボロやけど、やったんで!!

とりあえず、おやすみなさい。
by unchangeable | 2008-11-15 03:40
<< LOOP Re:訂正。 >>