人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hey,kids rock'n'roll.

昨日はcaramelmanのライブを観に、横浜はクラブ・リザードまで。この日でドラムのササさんが抜けるらしく。
5時半にバイトが終わり、急いで電車に飛び乗り、中華街を類まれにみるほど、もうダッシュし、近くにみなとみらいせんたる地下鉄があることをチラ見しつつ、着いたときにはもう1曲目が始まってました・・・。まぁ18時50分からのライブに間に合っただけでも奇跡的ですが。
でもライブのほうは相変わらずカッコよろしく、鳥肌ビンビンで。遠出したかいありました。なんか次のドラムはまだ決まってないそうですが、9月にはライブが決まっているそうで。それまでの間にウチラも必死こいて、彼らに負けないくらいのカッコいいバンドになろうと、改めて思えた初夏の日でした。

帰りはもちろんみなとみらいせんで。あんな便利なもんがあったなんて。横浜ってそんなに遠くないんっすな。
by unchangeable | 2008-06-15 14:58
<< プレゼント @アンティノック >>