人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の小言。

あれこれ、あれこれで、やや煮詰まりギミです。誰か水を足してください。


通院しだしてかれこれ2週間。医者の指示通りインナーマッスルを鍛えているんですが、その名のとおりインナーでして、目に見えての結果は得れず。そもそもマッスルが2週間でつくのか、というお話。はやく完治したいもんで。

ところ変わって、ステッカーを作らねば。
家の片隅にゴツンと居座っていたステッカーの束が、おかげさまでツアー中にsold outしやして、ただ今新しいやつを検討中?製作中です。そこで毎度おなじみの問題に直面。パソコンでのデジタル処理。
うっすらとはDIYの精神でやっているつもりなんですが、(ところでご存知ですか、このDIY。DO IT YOURSELFの略で、「自信で作ろう」の意。パンクスの精神でバズコックスがマンチェスターにピストルズをよんだことで体現したとか、してないとか。)向きとか不向きとかいろいろありまして。誰かまかしとけって方いらっしゃりませんか?いたらお助けを。
そんなこんなで遅れております。

箇条書きで申し訳ないです。身辺が落ち着きましたらゆっくりと。
by unchangeable | 2008-03-21 23:26
<< 春、かぎて。 LET IT BE >>