人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見散歩

一応花見をする予定はあるんですが、少し時間があったので散歩してきました。

出会い頭に出会ったストイックな観光客。
花見散歩_e0136956_1455862.jpg

なんで天井開けてるんですかね?天井開けてなきゃ見れないところ観光名所ってありましたっけ…。
スカイツリーか?謎が多いですね。

花見散歩_e0136956_1455934.jpg

まぁ〜綺麗に咲いてましたね。
花見散歩_e0136956_145598.jpg

やっぱり日本人は桜ですね。
花見散歩_e0136956_14551028.jpg

そして花は変なところにも咲くんですね。
花見散歩_e0136956_14551198.jpg

たまに変なところから毛が生えてるのと同じなんかなぁ。
花見散歩_e0136956_14551264.jpg


仕事前でノンアルコール。寒かったのもありますしね。
結構な距離を歩いて、腹が減ったので御茶ノ水のうどん屋へ。
花見散歩_e0136956_14551257.jpg

名前忘れちゃったけど、美味かったです。そりゃ〜行列できますわな。
花見散歩_e0136956_14551384.jpg


そんな御茶ノ水をぶらぶらしてたら香ばしいゲーセンを発見。
花見散歩_e0136956_14551412.jpg

やっぱりあったこういうの。
花見散歩_e0136956_14551557.jpg

花見散歩_e0136956_14551531.jpg


懐かしい〜って、テンションあがったんですが、これ以外は最新のゲーム機ばっかでちょっとガッカリでした…。

もうちょっと天気良けりゃ最高だったんでしょうね。

ー直近ライブー
弾き語り
4/1 下北沢屋根裏
4/4 新宿ANTIKNOK
バンド
5/3 千葉LOOK
5/19 下北沢CAVE BE

よろしくお願いします。
by unchangeable | 2013-03-26 14:23
<< ネーミング 生き物係 >>