人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界が終わる夜に

今日は世界の終わりの日だったそうで。
なんか大なり小なり世界中でいろんなことがあったみたいで。
好きですよね~人間ってこういうの。
ロウソクの買い占めがあったり、聖母が亡くなった地に六万人集まったり、ノアの方舟が売れたりだとか…

もし仮に本当にそうなったら最後まで生きる!って人はどれくらいいるのかな…
そして危機を乗り越え人類復興だ!ってなったとしても、私利私欲が渦巻いて、またしょーもない世界に戻るのかな…

だとしたら人間ってなんなんだろうね…

そんな事を考えた夜でした。
by unchangeable | 2012-12-22 01:12
<< サヨナラ2012年 さよなら最終兵器 >>