人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お1人様。

先日の話。


10数年ぶりにサッカー(フットサル)をやってきた。


間もなくオープンするこの建物の近くで。
お1人様。_e0136956_425079.jpg


よくもこんな過酷なスポーツをやっていたなと言うのが率直な感想で。
意外と走れたことが驚きでした。

友人数名で会場に行ったんですが、
最近では『お1人様フットサル』たるイベントを催しており。
その名のとおり1人で来た人や、会社の同僚数名で来た人など。
見知らぬ者同士が即席でチームを結成してプレイする。
というやつに参加したんです…。

ほとんどコミュニケーション取らずに淡々と試合をこなすだけで、
なんだかなぁーという感じであれよあれよという間に終了。
最後までもやもや感は拭えず。

けど、まぁー普段は感じられない爽快感満載な汗かけたんでよかったなぁーと。
たまにはいいよね。
次はチーム作ってワイワイやりたいな。
よし集めるか。

なんでサッカーしたいって人募集しております。


直近ライブ↓
5/24 下北沢CAVE-BE
6/22 下北沢屋根裏


今回はこの曲でサヨウナラ
『Summer Twins/Crying in My Sleep』


ん~メランコリック。
おやすみー。
by unchangeable | 2012-05-19 04:25
<< 負のループ 何でもかんでも『お』をつけんじ... >>