人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

人生は選択の連続です。

選択肢で枝別れになっている道の先に、今の自分が立っていて。
この先また様々な選択をし。また人生を歩んでいくのだろう。
時に間違ったと思われる選択をしたところで、ふとしたところで実は道は繋がってたり。
またとり返しのつかない過ちをおかし、もう戻れないこともしばしば。
どれも選んだのは自分なので何も言いワケすることは出来ず、故に人にはそれぞれの人生ってやつがあるのだと思います。


そんな中どこをどう選択してこうなったかは分かりませんが、昨今おこなわれたバレンタインデー。
それほどたくさん貰った記憶もないですが、全くご縁がないわけでもなく。
至って人並みな思い出がありますこのイベント事。


とあるコンビニ店員で働く50代男性(通称:のみさん)に
「お兄さんもてなそうだね。はい、これ」
といわれ差し出されたチョコレート。


死んでやろうかと思いました。


俺はおっさんから同情されてまで、チョコレートを貰うような人生を歩んだ覚えはなーい!!
確か数年前にもこんなことがあったんだよな…。
静岡のサービスエリアで。
なんでこうなったかな…。


さてさて、前置きが長くなりましたが、
こないだの週末。友達の結婚パーリーに行ってきました。

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう_e0136956_271249.jpg


久しぶりに会えた友達もたくさんいたので、なんか普通の飲み会みたいでしたが。
誰のパーリーでも、何回行ってもいいもんですねー。
末永くお幸せにー。


タイトルは吉田拓郎の曲名です。
聞いたことない人は是非↓


直近LIVE↓
2/27 新宿ANTIKNOCK
3/2 大阪 堺 TICK-TUCK
3/15 新宿ANTIKNOCK
4/20 下北沢CAVE-BE

おやすみー。
by unchangeable | 2012-02-21 02:19
<< 錆びれた心に水を垂らす 平凡な1日に終わりを告げる赤ワイン >>