人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出鼻をくじかれし者達。

夏の暑さで疲れが溜ってなる夏バテ。




4月の新生活の疲れが溜ってなる5月病??




とかいろいろありますが。




最近、





年末・年始の暴飲暴食の疲れが溜ってなる




正月病??



そんなもんねーか…。


飲み疲れ??



とでも言いましょうか…。



珍しく帰京してからこのかた。
アルコールを全く摂取しておりません。

別に休肝日ってわけでもないんですがね。
なんなんでしょうね。
全く
「飲みた~い。」
って気にもならず。


まぁまぁいい事でもあるんですが…。
どっか悪いのかな。
ちょっと心配だったりもしてるんですが、
体重減るし、無駄にお金減らないからむしろ、
いいちゃーいいんですが…。




とかなんとか言ってる俺に、
君は言うんだろうな。





「まだ年明けてそんなにたってないじゃん。」






って。




分かってますよーだ…。




話は変わって3月にthe wombats来日しますね↓


来日1発公演だし、行きたいなー。


今後のライブ予定↓
1/17 下北沢CAVE-BE
1/22 大阪 堺tick-tuck
1/31 北海道 苫小牧ELLECUBE
2/1 北海道 札幌HOLESPIRITUAL LOUNGE

インフルエンザ流行ってるみたいなんで皆さまお気をつけて。
おやすみー。
by unchangeable | 2012-01-12 03:25
<< 情報解禁!!!!!!!! 幸せだったんだなぁ… >>