人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@下北沢屋根裏

遅くなったけど、屋根裏にてライブでした。

物販買ってくれた皆さんありがとうー!!

なんかこの日はすげぇー天気もよくて。
しかも1年ぶりくらいの屋根裏で。
よっしゃーかましてやんよー、とか思ってやる気満々で。

機材車のった矢先にー・・・


鍵を回してもー

セルがまわらずー


あれ?アレ??あれー????
ってな具合にテンパリたおしてー


JAFよんでー

からのー


バッテリー is dead
宣告されてー



からのー


急遽オートバックスまで行きーのー
@下北沢屋根裏_e0136956_0175657.jpg



って期待させて、たいした落ちがないんで戻しますが。
バッテリー交換までして、予期せぬ4万5千円出費して。

2時間遅れで屋根裏着いて。

以下は割愛で、ライブは8割りくらい爆発出来た気がして。
個人的には、うーんなところもありつつも、宮内とのぶりんが
「楽しかった」
って言ってたんで、まぁーよかったんじゃないかなーと思う。
次の日肩とか背中痛かったから、多分チカラ入りすぎてたんやろうな。
まだまだ未熟者ってことです・・・。

最後に誘ってくれた大久保さんありがとう。

また年末やったりまっす!!
おやすみー。
by unchangeable | 2010-11-22 00:30
<< お寒いですね たまにはいいじゃん!! >>