人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@下北沢REG

にて。

約1ヵ月ぶりのライブでした。来てくれた皆さんありがとう!!
んで誘ってくれた、だいすけ(HOCCO)ありがとう!!

なんか個人的な感想はすげぇー悔しいライブをやってもた…。
なんかウチらのよさが出せんかったーって感じの。
そこまで下手なことはしてないし、観てくれたひとがどう思ったかは別の話で。
まぁーようは爆発出来んかったってことなんです。

ライブの難しさを再確認。


まだまだ伸び白はあるはず、絶対。
人は転んでも、倒れたまんまじゃーあかんねん。
起きあがってまた歩かあかんねん。
精進してまた頑張ろうと思うねん。

なんでそんなに関西弁やねん?って?
対バンに関西人おったからしゃーないねん。
ガっツリ元もどってんねん。

たまにはいいでしょ!?


今月はまだあと2本あるし、来月はGREEN GOBLNとBALLOONの、それぞれツアーファイナルに呼ばれとるから。気引き締めていきまっしょい。

改めて、だいすけありがとうー。
おやすみー。
by unchangeable | 2010-11-11 03:11
<< 学園天国 モグラ地上へあがる。 >>