人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@横浜 FAD

@横浜 FAD_e0136956_1337043.jpg

@横浜 FAD_e0136956_1337015.jpg

苦手意識を持つことは視野を狭めることになる。

95年時の武藤敬司がスコットノートンに対してそうだったように。

俺の場合、ギャル男&ギャルに話しかけられるのがやや苦手。勝手な偏見で、話の突破口がなかなか見いだせない傾向があるから。
話せばみんな普通だったりするんやけど…。


そんなことはさておいて、バンドとしても圧倒的に、苦手とする街。昨日は横浜にてライブでした。
物販買ってくれた皆さんありがとう〜。

成長したのか、はたまた運が良かっただけなのか(絶対運の方)、ストレスなくやれた。ぶちかませて良かった。


次来てもこうだったらいいんだけどさ。
とりあえずツアーもあと4本。

少しでも上へ、

一歩でも前へ、

浅くても人の心に刻めるように。

いいライブをしようと思う、初夏の昼下がりでした。



およよ。
by unchangeable | 2010-06-22 13:37
<< ASK @京都 WHOOPE'S >>