人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@盛岡club change

めちゃくちゃ遅くなったけど、6・9club changeにて。

来てくれた皆さん、物販買ってくれた皆さんありがと~!!

またしても、この日から2日間swanky dogsがサポートを。
搬入から手伝ってくれて、すげぇーできたバンドで感謝、感謝。

昼飯は盛岡恒例のかまど屋(関西じゃメジャーな弁当や)へ。
ここの唐揚げ弁当明太子のせが神すぎる。

さすがに疲れも溜まってきてたんで、飯食ってから車で気絶。

すっきりして本番。




前にswankyのライブ。
またすごくいいライブしてやがった…。
車のブレーキ線はずして、早めに若い芽を摘んでおかねば…とかいつも思う。

んでウチらの本番。
ガっチーンかまして、アンコールまでやらしてもらい。
まぁーそこで事件は起こるんやけど。


そうです。


社会不適合者の本領発揮。
『stay young』って曲をやるつもりが、その曲ずいぶん前にアレンジ変えたはずなのに、しっかり前のバージョンのイントロを…。

はい、演奏ストップ。

「どんなんだっけ?どんなんだっけ?」
と涙目でテンパル社会不適合者。
口頭でイントロ説明し、再度チャレンジ。


今度はそんな曲ないよって感じのイントロひいて

はい、また演奏ストップ。

おいおい…。金沢まで普通に毎回やってた曲なのに。
なんで出来ないかねぇー。

こんなんだから駄目なんやろなぁー、ウチら。


@盛岡club change_e0136956_11534113.jpg


打ち上げ終了後、swankyベースさとし宅に泊めてもらい、青森へ向かうのであった。
by unchangeable | 2010-06-14 11:55
<< @弘前Mag-Net @仙台RIPPLE >>