人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地は霧の中

北の大地は霧の中_e0136956_9111779.jpg

北の大地は霧の中_e0136956_9111790.jpg

北の大地は霧の中_e0136956_9111742.jpg

北の大地は霧の中_e0136956_9111730.jpg

wake upは苫小牧で。

どーしても、

どーしても、

ラーメン屋『すみれ』にならんででも食べたかったんで、メンバー寝たまま、札幌へ移動。

が途中、きれいな湖があったんで、メンバー起こしてちーっと散歩。

「あんな近くでカモメ見ても正直なんも思わんよな〜、だからなんだよって感じやったわ」

とか言ってたら、

「あれ、白鳥やで。」

とのぶりんの冷静な突っ込み。

カモメと白鳥を間違うなんて…。

とりあえず図鑑でも買って、調べとこうかな〜。


うん、いらないな。


そんなこんなで、すみれ到着。
思った程ではない行列に喜びを。

食べたらすげー旨いし。
さすがにカップラーメンとは違うわな…。
感激して退店した後、まだ時間があったんで、札幌ドームへ行き。


テクノロジーってやつを感じて、ハコに向かいやした。


まるで観光客やな…。

否めねーか…。
by unchangeable | 2010-06-08 09:11
<< @札幌KLUB COUNTER... @苫小牧ELL CUBE >>