人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SO SWEET,LOVE ME

富山から帰ってきたのはam6:00。

風呂入って、普通にそのまま早番。
エ、エモすぎる…。

連チャンでライブをした後は。
体はどうであれ、頭が動かない。
気が抜けてるからか…!?

んなもんで、ボケーっとしてたら、普段は暇すぎて恐ろしいほど長く感じる仕事時間が、あっちゅー間に退社時間に。

そっから帰らず渋谷へゴー!!

the bryanを観にO-nestへ。果たして何年ぶりだろうか、この界隈。
MANDO DIAOのか、はたまた、JACK'S MANNEQUINの時以来で。

ブライアン相変わらずカッコよかった。なんかすげぇー感動した。
ほんまにこのバンドがウチらのファイナルに出てくれんの?
とか思った。
本番終わりで、少しメンバーと話して帰宅。

布団が天国に感じたのはいうまでもなく、3秒くらいで気絶してました。
睡眠ってええもんやねと…。


さてさてここでファイナルのおさらいです。
7/3(土)@新宿ANTIKNOCK
ACT:
THE BRYAN(大阪)
SO SWEET,LOVE ME_e0136956_124112.gif

SWEET NON SUGAR
SO SWEET,LOVE ME_e0136956_12454100.jpg

VIVASNUT
SO SWEET,LOVE ME_e0136956_1254648.jpg

SWANKY DOGS(盛岡)
SO SWEET,LOVE ME_e0136956_1263242.jpg

hybrid-180
SO SWEET,LOVE ME_e0136956_1273022.jpg


and 1 more band?
って感じです。まだ前売り料金しか決まってないけど、2000円でチケット予約受付中です。
みんなスケジュール空けて来てなー!!
by unchangeable | 2010-05-25 01:32
<< 座敷童子 @富山SOUL POWER >>