人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@群馬SUN BURST

@群馬SUN BURST_e0136956_11162975.jpg

@群馬SUN BURST_e0136956_11162940.jpg

@群馬SUN BURST_e0136956_11162967.jpg

にて。

来てくれた皆さん、物販買ってくれた皆さんありがとね。

この日は入り時間が早めで、渋滞等を考慮し、朝早くから出発。なぜだか、ナビを何回セットしても山梨の山奥に連れていこうとされ。

これは心霊現象ではなかろうか…

とも考えるも、
「これで山梨行くほど、めでたくないのよー」
とナビをOFF。

案の定、たいした渋滞にハマることもなく高崎到着。


着いたら功(高円寺)がリハしてた。
高崎感全くなし…。まぁ〜関係ないけどな。

んで、リハをそそくさ終わらせ、つけ麺屋かもんへGO-!
相変わらずうまーい。
満腹感を得ると睡魔に襲われるのは、当たり前。よって車で昼寝。





するも暑すぎて、寝れないうえに汗かきすぎて、バッテラみたいになった。



話ははしょって、本番へ。
よ〜し、3タテしてやんぜ!
とか思った矢先、ギターの音が出なくなり、またしてもギターレスバンドに…。

もはや音が出ないくらいじゃ、動揺すらしないリズム隊。

が、3人揃って爆発しないと、ライブの無敵感が出せないんで、この日は3ベースヒットってくらいかな…。

そんで打ち上げへ。出たのはウチらと功のみ。
「豚肉20kg買って来たんで、残した奴は殺します!」
と虎の穴にでも入門したかのような、ひげさんのかけ声で打ち上げスタート。

俺とのぶりんはそんなに食べれんけど、社会不適合者がここで活躍。

功のメンバーもすげー食べてくれて、殺されずに帰ることが出来ました!



チャン、チャン。

やったね!
by unchangeable | 2010-05-18 11:16
<< 寝るぞ〜 急いでやらないと… >>