人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@徳島CROWBAR

@徳島CROWBAR_e0136956_17162133.jpg

@徳島CROWBAR_e0136956_17162197.jpg

@徳島CROWBAR_e0136956_17162169.jpg

@徳島CROWBAR_e0136956_17162187.jpg

にて。

前回のブログから、ほどなくしてクロウバー入り。
ササササーンとリハを終わらせ、またしても向かうは徳島ラーメン at 一福屋。前日たんまりゲロを吐いた社会不適合は、焼きそばをご注文。
どうやらお口に合わなかったようで、アンカーせいじのセットメニューの炒飯をひたすら
「なぁ〜、焼きそばと交換してくれん?交換しよ〜?」
と口卑しい奴の定番文句を連呼しており。アンカー三浦くんに怒られてました。
三浦くんお疲れっす!

そんで戻って本番スタート。
高校生のコピーバンド(チャットモンチー)がいてそのおかげで、ライブハウス入るの初めて風なお客さんがめっちゃいた。
そしてそのコピーバンドの後に出たのがANCHORで。
どうのっていいのか分からない感じの高校生が、一曲目のWRITERからそれぞれ体動かしはじめ、六曲目のイメージあたりで大盛り上がり。

う、羨ましい〜。

無事アンカーが盛り上がって、1バンド挟んでウチら開始。
お客さん半分帰っちゃって、高校生のみお出迎え。まだラッキー。
それに気をよくした社会不適合者。案の定大暴走。

そんなに手を挙げてましたっけ?

そんなに前にずっと居続ける人でしたっけ??

そんなにお客さん煽る人でしたっけ?

完全に高校生にのせられた28歳。
若干エモかったです…。
ともあれ楽しい感じで終われた!?のか、分からんけど、打ち上げまで楽しかった。
夜は駐車場にて車泊。アンカー佐藤氏が地べたに寝てたのが衝撃的。


徳島また行きます。
by unchangeable | 2010-05-02 17:16
<< @高松DIME 四国三郎と徳島市 >>