人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車ぶらり旅

電車ぶらり旅_e0136956_1415128.jpg

電車に乗ってゆら、ゆらり。

練習終わって今からタワレコに挨拶まわりに行く最中。挨拶まわりっていうアクションを始めて聞いたけど、めちゃくちゃ大事なんだとか。3人で分割して回れればスムーズにいくけど、ウチらには例の、社会不適合者がいるんでムリなわけで。

んで電車乗ってる時間が長いから、最近あったことを書こうかと。

写真はこないだあった忘年会。

の、

帰宅途中に立ち寄ったラーメン屋での一枚。

定番です。

ホッコ、ビバ、バルーン、アンカーと集まって。ライブでもすりゃーいいもののただ飲むってだけの企画だった。
みんなバイト終わってから集まるもんだから、寝ちゃう奴もいたけど。平和的に終われたのがなによりで。

たまにはこんなのも悪くないし。


みんな年末は忙しいだろうから、束の間のひととき。



八王子はまだか〜。
by unchangeable | 2009-12-21 14:15
<< ぶらり旅② 同級生 >>