人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@心斎橋SOMA

@心斎橋SOMA_e0136956_16424627.jpg

@心斎橋SOMA_e0136956_16424643.jpg

にてライブでした。誘ってくれたマザーズミルクありがとう。

対バンすんのは一年ぶりくらいで、打ち上げまですげー楽しい1日でした。
リハ中にまたしても音がでなくなった社会不適合者。本番もきっとでなくなるだろう、と思い、ミルクのメンバーと次の名前を考案。なかなかいいのが見つからなかったものの、ゴミってことに決定。
しかし本番はなんと奇跡がおきて、ゴミにならずにすんだ社会不適合者。よかったね。

課題はまだまだあるし、なくならないだろう。爆発はできた。多分これは絶対条件でこの上に乗っかるものが重要になるんだろう。

なにはともあれ、来年はなにかとミルクやれそうなんで、もっともっといいライブできるように頑張ならんとね。

さぁ東京帰ろ。ケロケロ。
by unchangeable | 2009-11-28 16:42
<< スシ、テンプラ、ヤナギサワ @新宿ANTIKNOCK >>