人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりー

おかえりー_e0136956_221113.jpg

NO MOSSとBALLOONを観にシェルターへ。
着いた矢先にあわちゃんから聞いた井出ちゃんの話。
びっくりしすぎて言葉にならず。
急遽アコースティックでのライブをやってたけど、めちゃくちゃカッコよかった。あーやってすぐに対応できるあたりがすげーんだよな。ウチらも昔、にたようなことあった時に、見事に惨敗やったもんで。余計にそう思う。これを乗り越えたこうちゃんとあわちゃんに井出ちゃん帰ってきたら恐ろしいバンドになりそう。てかなる。気がプンプンする。
バルーンもそれに応えるかのように気合い入りまくりのライブしてたし。3月に組んだバンドなんて誰にも分からないだろうね、今となっちゃー。ほんとすげーバンドになったと思う。


なんかウチらも負けないよう頑張らんとねー。
by unchangeable | 2009-10-28 22:01
<< 記事が・・・・ サポート@高円寺 >>