人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンクス

ジンクスって信じますか?
ジンクスって言うんか都市伝説って言うんか知らんけど。霊柩車が通ったら親指隠す。みたいなあれ。
俺の小学校では黒猫をみたら、唾を3回吐くってジンクスがあって。俺はこれだけはずっとやり続けてて(過去にこれやんなかったせいか、チャリで事故って顎が玉砕したことあるから)。

昨日の帰り道での話。
いつもとおりラーメン屋行って、味濃いめのにんにくドカーン。まぁー量は並だけど。それを食して、チャリこいでたら野良猫風な黒猫4匹と遭遇。


4匹×3回。



で口ん中がカラッカラ、脱水状態みたいになった。

秋真っ盛りな東京で、1人常夏気分を味わった、お話しでしたとさ。
by unchangeable | 2009-10-20 15:43
<< Mr.moon 息つく暇もなく >>