人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体質改善

来年の話をすれば鬼が笑う。的なことわざがあるけど、来年のことをあれやこれやと考え始めた。
んで、気づいたら俺の手帳は今年の12月までしかなくて、さっそく買い換えた。
なんか普段はもっと遅い時期にやってたけど。
不思議なもんでもう売ってるんやな、来年の手帳。種類があんましなかったから、なんか知らんキャラクターもんのやつ買ってもた。結構ファニー。まぁー見かけたらいじってください。

来年の花粉症の時期にライブを結構やりそうな雰囲気で。それで避けて通れないのが花粉症。今年は冷夏?やったから来年は楽になるか、と楽観視しつつ。も、求められるのが体質改善。花粉症末期患者のため。調べてみたらカスピ海ヨーグルトとシソ?が効くらしい・・・。よって日頃からの摂取を必要とされるのだが・・・、ヨーグルトはよしとして、シソってどうやって摂取できるんやろ・・・。

シソって・・・。

知ってる人いたら教えてください。
by unchangeable | 2009-10-09 00:33
<< パパになる 台風。 >>