人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んで学んで

悩んで学んで_e0136956_20363935.jpg

ちと、やることがあったんで、早番終わりでスタジオへ。
1人でもくもくと。
なんかここのスタジオにくると相性がいいのか、ピッカーンがドンしてくる。こういう日は、例え20畳の部屋で1畳しか使ってなかったとしても、寂しさ気にならず。

あとは体でデキるかどうか。
スポーツ詳しい人イコール名選手でないような感じかな。

まぁなにはともあれってことで。

シルバーウィークって名前を始めて聞いたけど、ネーミングどうなの、とか誰か思わんかな…。ゴールデンの次だからシルバーか。
はたまた敬老の日のように大人ターゲットの祝日が多いからなのか。

後者なら座布団もの。
by unchangeable | 2009-09-22 20:36
<< 夜の小言 な・る・ほ・ど >>