人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて、

ホームページにて5月のライブをupしました。
まずは、
5/2(土)八王子MATCH VOX
『FRIEND IS THE TREASURE 』

Rocket K
TEEN LINE
the unchangeable piece
pelotan
...etc

「アンプを取り戻せ!!」って意味があってるかわからんけど、

5/15(金)神戸BLUE KOBE
『TAKE BACK MY AMP SHORT TOUR09』
詳細未定。

5/17(日)岡山CRAZYMAMA2ND ROOM
『TAKE BACK MY AMP SHORT TOUR09』

とショートツアーへ。
そして今年で3年目。

5/31(日)府中FLIGHT
『KIDS SCANDAL&東京チャスパーキングス 企画
劇空間ジュンタハヤシ -3年目の春-』

\1500+D/
\1800+D
KIDS SCANDAL
東京チャスパーキングス
ROUGH STYLE
ユタ州
forever yours

来月はこんな感じです。なんかイロイロと誘われているんですが、いろんな意味で来月はこんなもんで。感謝しつつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
6月からはもうちょっと増やしてやります。

あと関係ないけどmothers milkとのスプリットアルバムの在庫があとわずかです。まだって人はぜひ。

花粉症の薬が今日でなくなり、通常GWくらいで終わるんですが、買うか悩んでおります。どうしようかな・・・
by unchangeable | 2009-04-23 22:13
<< 俺にも言わせて 虹の彼方へ >>