人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢がかなった日。

昨日は八王子MATCH VOXにてライブでした。来てくれた皆様ありがとう。物販買ってくれた皆様ありがとうございました。
夢がかなった日。_e0136956_219542.jpg


昨日は憧れのSPREADとの対バンで。「休みやし、SPREAD見たいからタダでPAやりますよ」とアンチの天野さんがスタッフでついてきてくれた。天野さんのおかげで音的にはめちゃくちゃやりやすく。音に関してなんの問題もなく。
後は自分たちの腕しだい。
肝心のライブはがっちがっちに緊張して、なんかウチら的にはいまいちやった気がするけど、見てくれたみんなが「エエライブやったよ」って言うてくれたんでそれはそれでよかったかなぁーと。早くこのギャップをなくしたい。まぁーがんばっていこう。

イベント自体も3バンドレコ発イベントってことで会場が服屋さんみたいに↓↓
夢がかなった日。_e0136956_219625.jpg



なんかSPREADにいつ挨拶しようかとタイミングをはかっているうちにあれよあれよとSPREADの本番開始。気がつけば俺と宮内が最前列に陣取り、全曲大合唱してました。カッコよすぎた。しかたない憧れのバンドやもん。
それが功をそうしたのか、終わってからようやく楽屋に挨拶いくと、めちゃくちゃウエルカムで、自分の思いをぶちまけ握手してもらいました。SPREADと握手するの何回めかなか・・・。多雨10回は超えてるなぁー。
そしてこっからが事件。
「うちのスタッフがライブ見ててすげぇーかっこいいバンドやって言うてたよ」とボーカルタクヤさん。
「あとでゆっくり話しましょう」と。
夢がかなった日。_e0136956_24362.jpg



!!!!!!!!!!!

すぐさまそのことをのぶりんと宮内に告げガチ上がり。

打ち上げ始まる前にすみっこに座っとったらタクヤさんに「久志こっち座り」とタクヤさん。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ずーずーしく隣に座らせてもらい、いろんな話さしてもらいました。実際は緊張してあんまり何話したか覚えてないけど・・・・。嬉しかったー。

ほんでこれまた事件で「年末のウチらイベント出てや」と誘われ。鼻血がでる出来事で。

タクヤさんが車に戻ったあとも、ギターのセイジさんと話ができ。幸せな時間でした。ほんまに、ほんまにバンドやっててよかった。
夢がかなった日。_e0136956_2441725.jpg



SPREADが次の日ライブなんで帰ったあともBOOBIE TRAPやSTUDSやSOMETHING RIOTと楽しい話ができてめちゃくちゃいい一日となりました。

憧れだった背中が隣にあるあの感動。同じステージに立てたあの感動。幸せすぎた。

あぁーバンドやっててほんまによかった!!!年末ほんまに一緒にできるんかわからんけど、それにむけてまた頑張っていこうと思った。
by unchangeable | 2009-04-12 02:58
<< ルーズソックス いよいよ明日は >>