<   2013年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

蹴球

昨日久しぶりフットサルしてきました。
構想から二ヶ月くらいかかってチームくんで。ようやくの試合参戦でした。
この日に向けて体力作りはしてきたんですが、やっぱり全速力で走ると足の筋肉が悲鳴をあげますね。膝が痛いです。体力ももっともっとつけないとなぁ。
対戦相手がランダムに変わるやつで、6試合して2勝したのかな。まずまずな船出。
俺はノーゴールでした…チャンスは何回かあったんですけどね。元からうまくなかったからまぁこんなもんでしょう。
でも、すげ〜楽しかったし、いい気分転換になったんでよかったです。

あとは今週末にぶっ込むだけです。やってやんぞ〜‼‼



ps.ようやく耳鳴りとまりました。あぁ〜良かった、良かった。順調にコトが進んできましたね。
[PR]
by unchangeable | 2013-05-30 15:29

続 耳鳴り

お陰様で耳鳴りだいぶよくなりました。

たまに鳴りますけど、まぁ〜この様子だと週末までには完治しそうです。

一体あれ、何だったんだろうか…。

あっそうそうHPが更新滞っているのでライブ予定をここで。
6/17新宿アンチノック
7/2 新宿アンチノック
8/8 大阪 心斎橋SOMA
8/11千葉LOOK
です。しばらくライブは少なめなんですが、来れる方は是非遊びにきて下さい。関西も行くしね、久しぶりに。
あと、ライブハウスのHPだとバンド名がthe Owenなんでよろしくお願いします。改名したのです。
[PR]
by unchangeable | 2013-05-28 23:58

あれ、お前、やぶ医者?

実は昨日の午前中位から、眩暈、頭痛、耳鳴りがずっと止まらない。という事態になっておりまして。

頭痛、眩暈、はどうにかなるとして、耳鳴りはちょっと我慢出来なくて。
調べたらほっておくと聞こえなくなるとか書いてあったので、それだけは勘弁なんで、本日耳鼻科に行ってきました。

それで耳鼻科に行ってみたものの、診察が始まるやいなや、耳を覗いてすぐに
先生(以下、先)「あぁ〜、君は昔中耳炎やってたね〜。」
俺「はい、小学生くらいまで通院してました。」
先「そうでしょ〜、鼓膜みれば分かるんですよ、私先生だから。中耳炎の人の鼓膜は白く固まるんですよ。君くらいの年くらいの人は透明で綺麗なんだよ。いやぁ〜これはすごい。」
俺「あぁ〜そうなんですか。」
先「そうなんだよ、中耳炎は後が残るからね。じゃぁ反対側みせてね。」
反対むくやいなや、
先「あぁ〜こっちもすごいね、真っ白だね〜、あぁ〜中耳炎だぁ。」
俺「………」
俺「これが耳鳴りの原因なんですかね?」
先「いや、それは違うよ、ただ鼓膜みたら中耳炎だと分かったからね、私は医者だから!」


このように中耳炎であったことのゴリ押しはしてくるものの、耳鳴りの原因を一行に調べようとせず。

とりあえず聴力テストしてみようね。
といわれテストしてみると、聴力自体に問題はないみたいなんですが、その結果をみた先生がまた
「君あの鼓膜でよくここまで聞こえるね、普通はもっと悪いのが基本なんだけどね」

俺「……すいません、帰っていいですかね?」
先「待ちなさい、突発性難聴かどうかまだ分からないから、とりあえず様子みましょうね。」

って、結局分かんねーのかよ、おい!

的なことがありました…。
絶対ふざけてますよね、あの医者。
聞こえなくなったら訴えようと思います。

あっ、心配しないで下さいね。
なんの根拠もないですがすぐよくなると思います(笑)
[PR]
by unchangeable | 2013-05-28 00:52

今月初の休み。

てなわけで昨日は久しぶりに野球観に行ってきました。
e0136956_00573.jpg

何気にハマスタ初やったんですがいいところですね、雰囲気とか。
e0136956_00657.jpg


試合も勝ったし、何よりでした。
(俺が観てると大概負けるので)
e0136956_00748.jpg


休日を満喫できたので、あとはやるべきことをやるだけです。
今日は徹夜になるのかなぁ……、甘ったれるな!俺。
[PR]
by unchangeable | 2013-05-26 23:54

おはようございます。

昨日の練習を終えて、気づけたことはテメェーの未熟さでした。

ほんといつもいい仲間に恵まれてて、助かります。
故に今まで自分を甘やかして来たのかもしれませんが…(笑)

あと一週間。出来るコトはきっと限られてるし、微々たる成長しか出来ないですけど、やれるだけやってみます。




ってなわけで今日は今月初の休みなので、野球観に行ってきますwww


ガス抜きしとかないとラストスパートかけれないですし……(爆)
[PR]
by unchangeable | 2013-05-25 13:51

今日は寒いですね。

すいません、なかなかブログゆっくり書く時間がないです。

あと一週間です。

何が?って。秘密です。まぁだいたい想像つく通りです。

うっかりしていることを自覚しているのでここからしっかり確認していかないと。頭がパッカーんってなりそうですけど、頑張ります。

そんなわけで今から練習行ってきます。
今日はこのへんで。
おやすみなさい。
[PR]
by unchangeable | 2013-05-24 23:52

さぁ〜これからだ

企画を終えて、いよいよ次の目標が近づいてきました。
ゴールが見えてりゃどんなクソガキでもダッシュするもんです。ここで突っ走れなきゃ俺らはただのカスだ。

やってやるぞ〜‼‼

なんか短くなったからこれでも貼っておきます。
e0136956_23282647.jpg

衝撃的www
[PR]
by unchangeable | 2013-05-22 23:21

ごぶごぶ

遅くなりましたけど、ごぶごぶ来てくれた皆さんありがとうございました。
一緒に企画してくれたMICE、出演してくれたBOSSFIST、SWANKY DOGSありがとう。

さて、当日言ったんですがウチらは改名して今後はthe Owenとして活動していきます。
なんで今あるHPもそのうち消えますし、新しいHPもそのうち作ります。いきなりにならないようにこことか、Twitter等でアナウンスしていくんで。ブックマーク等の変更をよろしくお願いします。

ここのブログも新しくなるかもです。
[PR]
by unchangeable | 2013-05-21 15:17

girl from …

さっきいきなり街中で、見知らぬ女性から
「すいません、今西暦何年ですか⁇」
と聞かれて驚いたんですが。

やっぱりいろいろ妄想膨らませた結果、未来から来たんですかね?
過去から今の時代にくるのはまず技術的に無理だろうし、未来から来たのはまぁ間違いないとして。

だとしたら何年先から来たんでしょうかね?
そしてこの日に来た意味はなんだったんでしょうね。なんか近いうちに重大な事件でもおこるんですかね。けど、西暦何年?って聞いてきたから思っていたのと違う時代に来ちゃったんですかね。
ともあれあと10年先に民間人が宇宙に行けることはあっても、タイムスリップ出来る兆しは未だにないし。いや、もしかすると歴史が変わってしまってパラドックスが起こるから、全世界共通で黙ってんのかな。この話はおいといてやっぱり50年くらい先から来たんかな〜。

なんかすげ〜ワクワクします。まぁ…途中からただの妄想ですけど、やっぱりワクワクしますよね。
[PR]
by unchangeable | 2013-05-17 02:08

甘い誘惑に負けず

やった〜、一曲歌詞書けました‼‼ぶっちゃけ下書きみたいなもんなんですけど…

なんかビール吞みながら書いたせいか、ユニークなこと書けた気がしています、今は。
多分明日シラフになってみたら、絶句するかもしれんけど。

煮詰まった時くらいはこういうのもいいかもしれないですね。

徹夜は免れました。今日は寝れそうです。

おやすみなさ〜い。
[PR]
by unchangeable | 2013-05-16 00:12