<   2013年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

地震

今朝の地震、深夜の練習終わって家帰ってビックリしました。

幸いすぐに連絡ついて無事だと分かったんですが、18年にも大きな地震があったんで怖い思いをしたり、思い出したりした人も多かったと思います。

余震がこないこと願うばかりです。
[PR]
by unchangeable | 2013-04-13 15:13

革命的

新しいランニングシューズを買いました。
e0136956_15325629.jpg

今までは普段履かなくなったスニーカーをランニング時に使ってたんですが、初めてちゃんとしたやつ買いました。

これがまた革命的で軽いし、走りやすいし、足への負担も少ないんです。

今までの苦労はなんだったんだろうか…と思いましたけども…。

なんか昔からなにやるにしてもカタチから入るのがすごく苦手で、そんなん格好つけてどうするんだよ…って思ってしまってたんですね。まだ続くかどうかも分からないし、実力が伴ってないのにアイテムだけ立派でもね…って感じがあって。
でも、騙されたつもりでトレッキングシューズを買って、それを履いて山に登ると砂とか雨に驚くほどストレスがなくなったりとか。富士山にノーマルスニーカーで挑んだ時はそりゃまぁー大変だったりとかね。

基本何やるにしてもめんどくさがりで、基本そんなに新しいことに挑戦はしない方なんですが、その分三日坊主で終わることがあまりないんで、これからはこういった専門アイテムもちゃんと買っていこうと思った次第であります。

まぁ〜ランニングなんでもう買うものってないんですけどね…
[PR]
by unchangeable | 2013-04-11 15:18

スイッチ切り替えて

なんかここ数日書いては消して、書いては消してで更新できませんでした。
すいません。

多分頭の中が歌詞を書くモードになっているからだと思うんですが…
こういう時は無駄に重い内容になりがちになる気がします。


5/3の千葉LOOKには間に合わせたいですね、新曲。
[PR]
by unchangeable | 2013-04-10 08:26

ダイエット

こないだの胃腸炎or食あたりによって体は少し細くなったんで、なんとかこれを維持出来ないものかと努力しております。

でも食べる量はもとにもどってきたので、これからどうやってキープしていけばよいのやらと考え中。

とりあえずフットサルの試合も来月あるし、走ったりしてみますかね〜。

「あっ、俺胃下垂なんっすよね〜。」

なんて言ってみたいもんですね。
[PR]
by unchangeable | 2013-04-07 14:52

僕が弾き語りをやっていた理由

バンドあるあるでわ、メンバーが抜けたが第一位にくるのですが、俺の場合はそうではないんです。

弾き語りライブに来てくれた人達には話してたんですが、ドラムの辻ちゃんの子供が産まれるためライブを控えてたんですよね実は…いつでも嫁さんのところに飛んで行けるようにしてたんです。そしてそれを機に少しでも自分自信のレベルUPを。と思ってやってました。そして俺はすごいいい経験が出来たわけですが。

そんなワケで無事辻ちゃんの子供が産まれました。
e0136956_5541683.jpg

『弥恵』ちゃんだそうです。
e0136956_5541798.jpg


かわいいですね〜

なんだ?何がいいたいんだ?
ってなりそうですが、とりあえずハッピーですねって話しですよ。

おやすみなさ〜い。
[PR]
by unchangeable | 2013-04-06 05:39

ぬぁぁ〜

更新遅れてすいません。

4/1の下北沢屋根裏でのライブ終了後、胃腸炎にかかってしまい、ダウンしてました…。

今日のライブは無事に出来たんですけど、昨日、一昨日はとにかく最悪の状態でございまして、ブログを書けなかったです。
すいません…

てか、胃腸炎は今回初参戦したんですが半端ないんっすね。
下痢&嘔吐のタブルパンチが容赦無く襲いかかってきて、このままいくと脱水症状になるんではないかと思って水分とっても即座に全部出てくるし…。
いや〜マジで死ぬんじゃないかと思った。
案の定結果死んでないんですけどね(笑)
病院行ったらこんなに薬処方されました。
e0136956_0435249.jpg


遅くなってしまいましたが屋根裏、アンチと来てくれた皆様ありがとうございました。
とりあえず、これで弾き語りシリーズは一旦終了です。
でも、弾き語りは自分自信を試すいい機会だと改めて知ったので、ちょいちょいやっていこうかなと思っています。俺が成長したらバンドはもっと良くなるって考えてますので。
さぁ次は5月3日千葉LOOKからバンドです。
やっぱり新曲はこの日から披露しますね。
あぁ〜ひっさびさのライブだから楽しみだ‼‼

でわで、おやすみなさ〜い。
[PR]
by unchangeable | 2013-04-05 00:26