<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もうすぐ盛岡

来週は岩手県盛岡市にて2日間ライヴします。

過去にも同じようなことをしたのだが、セットリストはほぼ同じになってしまった。

理由はメンバーが代わって初ライヴだったから仕方がないかもしれない。
なんかそれが無性に申し訳なく思ってて。なんかいつもあれだけよくしてもらってる盛岡だから尚更なのかもしれない。
曲は割かし増えたし、いい機会だから今回はセットリスト全く違うのをやるつもりだ。

これを機にやらなくなる曲もあるかもしれないけど、あの場所で、盛岡で最後になるならそれでいい。
いつも待っててくれる人がいて、いつも励ましてくれる人がいる。それくらい大切な場所なんです。

まぁ今回は事故をおこさないようにしないとな……

e0136956_1593174.jpg

[PR]
by unchangeable | 2012-11-30 14:56

あれれ。

謎に体調が芳しくない…。

ちゃんと寝る時間はあるし、ご飯も食べてるのに。

まぁ~そんな時もありますよね。
[PR]
by unchangeable | 2012-11-26 15:28

風に吹かれて~

昨日は千葉Lookにてライヴでした。
CD買ってくれた皆様ありがとうー!

さてさて、千葉といえばモノレール。
e0136956_15262955.jpg

今だ新型車両に乗ったことがないので、今回もチャレンジ。

寒いなか待っていたら来たのはこれ。
e0136956_15283870.jpg


なんとなくハズレくじを引いた感じ。
この旧型に乗りたいわけではないのでなん本かスルーして、やっとのおもいで来たのがこれ。
e0136956_1531247.jpg


これは最初に行ったやつが帰ってきたのではなかろうか…。

仕方なし乗って見知らぬ駅で降りて、ぶらりちー散歩。

いい感じの公園を発見。
e0136956_15335665.jpg


紅葉が綺麗でした。
e0136956_12975.jpg


そんなこんなで和みに和んだ千葉でした。
e0136956_144058.jpg


なんかライヴやってれば色んな壁にぶち当たるけど、その度にその壁ぶっ壊して。さらにはその度に成長までできてさ。

thank you for the music な毎日です。
[PR]
by unchangeable | 2012-11-23 15:21

チキショー

最近携帯が勝手に気絶(シャットダウン)するので困っております…。

昨日の屋根裏のことを長々と書いたのだが…。UPする直前に…。

また気絶されそうなのでとりあえず手短に。
昨日来てくれたみんな、物販買ってくれたみんなありがとう!!

明日は千葉LOOK 。
お待ちしとります。
[PR]
by unchangeable | 2012-11-21 08:25

腹痛鋭クナッテ…

先週は半ばから神戸に帰っていた。
神戸になんらひとつ不満などはないが、美味しいと思えるラーメン屋を知らないのだ。

よって東京戻ってきて即座にラーメンを食した。
案の定即座に腹を下した…。

体にあわないのではないかと常に思うが、それがまた美味しいのだ。

とりあえずダイエットを兼ねて、己にまたラーメン週一令を発令します。

明日のライヴ中にチビったらごめんなさい。
とりあえず下北沢屋根裏でお会いしましょう!!
[PR]
by unchangeable | 2012-11-20 01:17

あっっ…

しまった…。最近またブログ書いてなかった。

なんかマメに書いていたから大丈夫だろうなんて、甘いこと考えてたらこのざまです。

とりあえず明後日ライヴです。
11/20(火)下北沢屋根裏
出番は8時すぎです。
ヤバい新曲二曲やるんで皆様是非遊びに来て下さい!

とりあえずおやすみ~
[PR]
by unchangeable | 2012-11-19 03:25

ひび割れ

着実に寒くなってきたここ数日。

ガサガサ感が半端ない手が早くもひび割れしそうな勢いなので、それを見て、「あぁ~冬が来たんだな…」と痛感させられる。

わりかしハンドクリームは塗ってはいるんですが…、体にあわないんですかね…。

いいのあったら教えて下さい。
ちなみに今はニ○アを使っております。
[PR]
by unchangeable | 2012-11-07 00:17

終わりなき旅

昨日は府中Flightにてライヴでした。
来てくれた皆様ありがとう!
誘ってくれたまさしさんありがとうございました。

e0136956_145880.jpg

hybrid-180とは久しぶりの対バンだった。かれこれ2年ぶり位だろうか。Voの半田氏とはたまに会っているが、ゆーちん(Dr)と望さん(G)はほんと全くあっていなかった。

全く会っていないということは、以下のような以下のような会話が必ず生まれてくる。
「久しぶり~元気?」
「あれっ太った(or 痩せた)?」
である。
昨日も当然のごとくこの会話は生じた。
結果ゆーちんと望さんは太っていた。幸い二人とも温厚な性格であるため、険悪な空気になることもなく。
「そうなんよ…太った。」と明るく言ってくれた。
無論俺に対しても同様の会話は生じたが、「太った?」の件にはならなかった。

何故なのだろうか?
・二人とも他人に対して全く興味がない。
・もし身なりに変化がある場合でもジェントルマンである故言葉にしない。
・実は俺自身に外見的変化がなかった。

以上のことが考えられやしないだろうか。

常識的に考えれば、上2つがもっとも有力視されるであろうが、ここでは一番下の案で話を進めたい。

それは、最近ダイエットをやっており、それの効果が存分に発揮されていると自慢したいからである。

さかのぼること今年の5月。
突然食べる量が激増した。
理由は分からない。
さらに毎日のように酒を飲んでいれば、太ることは当然で、人生で一番体重が増えた。

会う人みんなから、「太りましたね」と言われ、あげくスーツのボタンをしめると、はち切れんばかりにパンパンになっていた。


そんな俺が2年ぶりに会った人に「太ったね」と言われないのは見事にダイエット成功している証ではないだろうか(笑)

どうか皆様、5~8月で俺に会っていて、最近会ってない方。いらっしゃいましたら、是非その目で確かめに来て欲しい。
そして「痩せたね」と優しい言葉をかけて下さい。



ライヴハウスでね(笑)
[PR]
by unchangeable | 2012-11-04 01:43

ハッピー ハロウィン

いつから根付いたイベントなんだろうかとよく考えさせられる…

少なくとも俺が学生時代は英語の教科書でそのイベントで知るのがやっとであった気がする。
まわりも誰一人やっていなかったし、街も盛り上がってなかったと思う。

数年前の誘われたイベント。それがハロウィン当日だったので「仮装してライヴをして下さい」と言われ、何を着ていいかよく分からなかったので、とりあえずメンバー全員で浜田●吾の格好をした。が、当の本人はありがちな馬のお面を被ってただけなので酷くムカついたのイベントだったのを覚えてる…
場所は下北沢だった。その時の街の様子も陽気な外人が仮装して楽しんでやっている風な感じだった。

それが今年になってあきらかに増えたと感じたのは自分だけなのだろうか…

別にハロウィンが根付いくことが悪いといいたいわけじゃない…

どうせ仮装するならちゃんとしろ。
耳が尖ったカチュウシャつけてその気になってんじゃねー。
キャラクターの着ぐるみ着たぐらいでやった気になるんじゃねー。

どうせやるならもっとエロいコスプレしろ!
いや、して下さいか…女子の皆様よろしくお願いします。
e0136956_1522448.jpg

なんかいいじゃん、街中がナースとかチャイナドレスとかバニーガールで溢れてるのって…(笑)
[PR]
by unchangeable | 2012-11-02 01:24