<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

逮捕なのだー!

もの凄く久しぶりに……










本当数年ぶりに………









警察に捕まりました。

『Uターン禁止』で。



マイナス1点&罰金6000円です。

e0136956_561390.jpg


まぁやったのは自分だから仕方ないけどさ…、あの捕まえた時のポリスメンの嬉しそうな顔ったら……。

皆さん、お気をつけくださいませ~
[PR]
by unchangeable | 2012-09-28 05:00

祝!出版。

なんか下書きしながら長々と書いてある記事があるんですが。
なかなか終わらないので、先に違う事書きます。

今日は下北沢屋根裏でライヴでした。
来てくれた皆様、物販買ってくれた皆様ありがとうー!!
新曲を二曲やったんですが、これがすごい受け入れられたみたいで、すげー嬉しかったです。
新曲まだまだ板についてないんで不安なところもあったけど、これから自信満々でやっていけそうです!

さてさて、本題へ。
下北沢屋根裏には前からずっとお世話になってて、そこのスタッフのミマさんがこの度本を出版されたようで。

タイトルが、

『本気でバンドを仕事にしたい人へ』

e0136956_3341538.jpg


前から小説書いてたのは知っていて。
小説じゃなくても、今回はこういった形で本が出版できたみたいで。

本当におめでとうございます!

音楽家がCDというパッケージで作品を出せる喜びと、これは同じくらい嬉しい事だと思います。

さっそく読んで参考にさせてもらいますね~(笑)

おやすみ~
[PR]
by unchangeable | 2012-09-22 03:05

ビギナーズラック

はい、更新遅れてすいません。

こないだ人生初の競艇場に行ってきました。
e0136956_2103475.jpg

なんか平日だったこともあってか、予想していた以上にやさぐれたおじいちゃま、お婆ちゃまが沢山いらっしゃいまして。

e0136956_2123316.jpg


まぁ~この方々が喫煙マナーが悪いのなんのって…
なんか想像通りな感じで、いかがなもんなのかとも思ったんですが、まぁこれがこの世界の当たり前なんだろうな。と思いつつ。

場内はこんな感じです。
e0136956_2142143.jpg

e0136956_2144786.jpg


なんか最近この手の場所は綺麗になった。
と、どこかで聞いたことあったんですが。
どうやら、競馬場の話だったみたいで。

そんなこんなで第一レースからbet on。


馬券ならぬ、ボート券を購入。
e0136956_2205755.jpg



それなりのワクワク感がありながらも、その気持ちを押さえつつレース開始。
e0136956_222727.jpg


これが見事に的中!!

まぁ~こんなことは続かないと思いつつ。調子にのって第二レースへ。
e0136956_226747.jpg


これまた見事に的中☆

こんな感じで8レースやって6勝2敗で終了。

やってやった!!

e0136956_2292262.jpg


こんなに当たるもんなんでしょうか?
なんか行ったら行ったで競艇楽しかったです。

この日の発見。
『競艇にハマる理由。十分あり。』

直近ライヴ↓
9/21 下北沢屋根裏
10/2 新宿ANTIKNOCK

です。新曲やります。
お暇な方は是非。
[PR]
by unchangeable | 2012-09-14 02:08

バーベキュウ

盛岡でのライヴ翌日。

盛岡のみんなとBBQ。
なんか前々からやろうという話はあったんですが、前日になるまで何一つ決まってなかった今回のBBQ 。

そんな感じで始まったんですが、なんだかんだで、いろんな人が参加してくれて何よりでした。

2時集合とか言ってたくせに、起きたら1時過ぎてましたね~。

さーせん…


e0136956_2331544.jpg


なんか住んでもない街でこうやって集まってくれるみんなに感謝です。

スワンキー、トリッパーズ、ノーガール、丸人、グラブチェンジの皆さん本当にありがとう!

e0136956_2373413.jpg


懲りずにまた来年!?

きっちり予定たててやりましょう!
[PR]
by unchangeable | 2012-09-07 02:28