<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとう、Fantsy

昨日まで北海道行ってきました。プライベートでは初。
SPYBOYの解散LIVEを観にね。

なんかすげぇー付き合いが古い気がしてたSPYBOYもまだ出会って2年くらいだった。
多分この2年の付き合いかたが濃かったんだろう。
なんで解散するって聞いたとき凄く辛かった。
彼らいなければ多分俺はあの時解散を選んでいたと思う。

続けていけば続けるほど、いろんな人と出会い、そして別れていく。
別に音楽に限った話じゃないけども。

なんか解散ライブ当日、本当に観てて辛かった。
なんでこんなバンドが解散しなきゃいけないんだろう。
とか、いろいろ考えすぎて複雑だった…。

e0136956_3211684.jpg


ともあれ皆が悩んで出した結論に今更何言っても始まらないし。
みんな別のバンドだけど音楽続けるみたいだしね。
また一緒にやれるだろう。


お世話になりました…SPYBOY今までお疲れ様でした。

e0136956_3315811.jpg

『OK!SPYBOY』
名盤なんで是非聞いてみてください。



うちらの直近LIVE↓
4/20 下北沢cave-be
5/5  大阪 堺 tick-tuck
5/6 大坂 心斎橋 soma

おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2012-03-24 03:35

うどんはしばらくいいやぁー。

はい、またまた更新遅れてすいません。

堺tick-tuck、新宿ANTIKNOCKにて来てくれた皆さん、物販買ってくれた皆さんありがとう!!

今のメンバーになって早1年。
複雑な環境の中、やれることは全部やってきたつもりですが。

そろそろ、

そろそろね、とりあえず5月くらいをめどにセットリストを大幅チェンジしてやろうとしています。
ようは新曲たくさん作って、たくさんやるって感じです。

そんな感じなんでしばらくライブがつっと減りますが、心配しないでください。
地下室にこもります。
楽しみに待ってて下さい。

そんで書く書くと言ってたVIVASNUTのサポートベースの件。
とりあえず、いい感じのメンバーが見つかったみたいなので、俺の任期は満了しました。

なんか意外ですね。
という意見がチラホラあったんですが、ここで改まって言うつもりもないし、経緯は至ってシンプルなもんです。

そんなワケで四国、大阪ツアーの思い出を。
食いに食いまくったうどん&うどん。
e0136956_253459.jpg

e0136956_26923.jpg

e0136956_264288.jpg

e0136956_271084.jpg

(2日間で7軒廻りました)
他にもあるんですが以下割愛…

んで高松のゆるキャラアウトくん↓
e0136956_281767.jpg

高知のご当地看板↓
e0136956_29722.jpg

大阪の寝屋川商店街で見つけた気持ち悪いマネキン↓
e0136956_2104548.jpg

e0136956_211929.jpg


そんなワケで心斎橋新神楽にて初の記念写真↓
e0136956_212257.jpg




肝心のVIVASNUTはこんな感じです(シングルPV)↓


なんかサポートベースってやっぱり大変でした。
hybrid-180のサポートの時よりはチャンと演奏出来た気がするけどさ…
出会う人ほぼ皆からビバに入ればとか言われたし、いろいろ勉強になったけど。
やっぱり俺は、しげさん、辻ちゃんとやってる自分のバンドが一番好きなんです。申し訳ない…。

ここ数カ月そんな感じでした。

直近ライブ↓
4/20 下北沢cave-be
5/5  大阪 堺 tick-tuck
5/6 大坂 心斎橋 soma

です。
明日からちょいと旅に出てきます。
朝起きれるかな…

おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2012-03-20 02:32

あれから1年。

更新遅れてすいません。

ようやく色々終わって落ちつた生活に戻れました。

思い出をずらずら書くのは次回にして。


震災から1年たちました。

一部の世間では、はやくも風化されつつあることが怖いです。


自分が暮らす街では、キャンドルをともす追悼式典が行われていました。
決して人通りが多いワケではないですが、こうやって人目につかないところでも、アクションをおこすことが大事なんだと改めて思いました。

e0136956_451620.jpg

e0136956_454740.jpg

e0136956_4171867.jpg


もう完全に復興しました。

と誰もが喜べる日が来るまで続けて行かないといけないと心から思います。
[PR]
by unchangeable | 2012-03-14 04:18

マスカラ忘れたマスカラス。

更新遅れてすいません。

先週末から今週あたままで、高知→香川→大阪→東京。
とまわってきました。
高知、香川、大阪はvivasnutのサポートベースとして。
東京は自分のバンドで。

アンチノック来てくれた皆さま、物販買ってくれた皆さまありがとう。

そんな感じで久しぶりにツアー出て、「この心地よい疲労感久しぶりだなー」なんて思っていると。
心地よいどころではなく、ガッツリ体調をくずしております。
今流行りのインフルエンザに乗れないあたりが自分っぽいです。

ごはん定食とはなんぞや??
e0136956_142589.jpg


今週金曜日にも大阪でライブあるんで治すことに専念します。
体調治ったらなんかイロイロ更新しますね。

直近ライブ↓
3/2 大阪 堺 TICK-TUCK
3/15 新宿ANTIKNOCK
4/20 下北沢CAVE-BE
5/6 大阪 心斎橋SOMA

もちろんコレ買いました↓



おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2012-03-01 01:54