<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

不良少女

前にも書いたけど、
今年から毎日不毛に飲むのやめてて。
(飲むときは飲むんですが)

それからというもの、
甘いモノをやたら食べたくなっておりまして。
(関係あるのか分からないけど)

逆に体に悪い気がするんですが、
いかがなもんなんでしょう…。

カロリーばっかり気にする昨今ではございますが、
成分的な方が実は大事なんじゃねーかなと思っております。

かといって、甘いものやめるために毎日飲めるかと聞かれるならば、
答えはなんとも言えないもんでして…。


そんなこんなで先日の話。


新木場スタジオコーストまでブラジルの不良少女達を観に行ってきました。
CSSね。
e0136956_2322133.jpg

初めて観たんですが、すげーライブするんっすね。
なんかコースト、もっともっとパンパンになるのかな??
とか思ってたんだけど、8割りくらいで。
でも女の子がほとんど。しかもお洒落さんばっかで。
逆にみんな動きやすそうでドリンクも買いに行きまくってたし、
スペースあるからみんな踊りまくってて。
むしろこんな感じで良かったんじゃないのかなー。
とか思った。

あっっ、この日は飲んだよ。しこたま。

こんな感じのバンドです↓



すげーめちゃくちゃお洒落して「キュミきゃわうい~ね~」なんて言えてたら、
俺の人生もこんな感じになったんだろうか………!?


いやきっと無理だったろうな…。


そう言えば前回のライブより発売開始したコチラ↓


好調なでだしでした。
会場限定300円なんでみんなライブ会場に買いにきてね。

直近のライブ予定↓
1/31 北海道 苫小牧ELLECUBE
2/1 北海道 札幌HOLESPIRITUAL LOUNGE
2/7八王子 MATCH VOX
2/27新宿 ANTIKNOCK


おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2012-01-25 03:00

ねむいのだ

また更新が遅くなったー。

すいません。


でも爆裂的に眠いので今日はこのへんで。
また明日にでもちゃんと書きます。

おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2012-01-24 02:57

情報解禁!!!!!!!!

長らくお待たせしました。


去年の夏に録った音源を、



ようやく…、





ようやく…、





YO U YA KU、




発売します。



とは言えライブ会場限定なんですが。
こちらをどーん↓
e0136956_0565180.jpg

『321.25MILES EP』
3曲入り/¥300
1、2ND COMING
2、TOO MANY REGLETS
3、SWEET PAIN

んでこの音源の試聴はこちらから↓




さらに当分の間行われるライブに、
チケット予約して来てくれた方々へ、
1曲だけ入った音源を配布します。
こちらですどーん↓
e0136956_153633.jpg


収録曲は結構前からやってる『BURN OUT』って曲です。
試聴はこちらから↓


注)こちらは無料ですが、チケット予約して来場された方のみ配布です。
たまたま行ったライブにウチらが出てたからくれよーは無理です。


以上の事が次のライブから行われます。

ライブ予定はコチラから↓
1/22 大阪 堺tick-tuck
1/31 北海道 苫小牧ELLECUBE
2/1 北海道 札幌HOLESPIRITUAL LOUNGE
2/7八王子 MATCH VOX
2/27新宿 ANTIKNOCK


んでチラッとツイッターで告知したところ。
ウチらが近くの街まで来ない場合はどうしたらいいですか?
という質問が来たんですが、
そういった場合はHPからメール下さい。


ながながと告知だけになりましたが、
2年ぶりの新メンバーでの初音源だからいいよね!?


是非音源買いに会場に足を運んで下さいませ。

おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2012-01-18 01:25

出鼻をくじかれし者達。

夏の暑さで疲れが溜ってなる夏バテ。




4月の新生活の疲れが溜ってなる5月病??




とかいろいろありますが。




最近、





年末・年始の暴飲暴食の疲れが溜ってなる




正月病??



そんなもんねーか…。


飲み疲れ??



とでも言いましょうか…。



珍しく帰京してからこのかた。
アルコールを全く摂取しておりません。

別に休肝日ってわけでもないんですがね。
なんなんでしょうね。
全く
「飲みた~い。」
って気にもならず。


まぁまぁいい事でもあるんですが…。
どっか悪いのかな。
ちょっと心配だったりもしてるんですが、
体重減るし、無駄にお金減らないからむしろ、
いいちゃーいいんですが…。




とかなんとか言ってる俺に、
君は言うんだろうな。





「まだ年明けてそんなにたってないじゃん。」






って。




分かってますよーだ…。




話は変わって3月にthe wombats来日しますね↓


来日1発公演だし、行きたいなー。


今後のライブ予定↓
1/17 下北沢CAVE-BE
1/22 大阪 堺tick-tuck
1/31 北海道 苫小牧ELLECUBE
2/1 北海道 札幌HOLESPIRITUAL LOUNGE

インフルエンザ流行ってるみたいなんで皆さまお気をつけて。
おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2012-01-12 03:25

幸せだったんだなぁ…

生まれてこのかた。

いや言い過ぎた…。

ついこないだまで(約1年前くらいまで)。


電車通勤&電車通学したことがなかったったんですが。
(とはいいつつ短距離電車通勤経験あり)


今のところは電車揺られ約30分。


帰りはもちろんカオティックトレイン(ゴチ混みの意)で。
それが嫌で嫌で仕方なかったんですが、


今日になって発見しました。


先頭車両に乗ると、



ワリとすいとるやないかーい。



なんで今まで気づかなかったんだらろう。
なんで今まで気づこうとしなかったんだろう。
なんで今まで降りる駅の階段を意識するあまりなんかカオスな車両乗ってたんだろう。




そんな僕に君は言うだろう…







「そんなの朝のラッシュや人身事故とかあれば関係ないよ」

と。






知ってますよーだ。



初詣の写真↓
e0136956_213248.jpg

e0136956_2135911.jpg


駄目な奴らの憩いの場??↓
e0136956_2145587.jpg


ここにも訛りはでるんですね↓
e0136956_2154482.jpg


今後のライブ予定↓
1/17 下北沢CAVE-BE
1/22 大阪 堺tick-tuck
1/31 北海道 苫小牧ELLECUBE
2/1 北海道 札幌HOLESPIRITUAL LOUNGE


写真upできるようになって良かった…。



おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2012-01-08 02:18

よろしくお願いします2012

大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

実家に帰省してから帰京してまた普通の生活にもっどっております。
しばらくアルコール類は見たくないです。

今年の目標を語る前に、
去年は1年間たてた目標が達成できたコトが何よりうれしいことだったりして。

人からしたら、
そんなコト!?
って思われるコトかも知らんけど。
自分の中ではかなりデカイことで。

やっぱり自分自身が変わらないと自分の将来なんて変わらないですよね。
劇的に変化出来たわけでもないんだけども。

そんな感じで今年もなんか目標決めてなんか成長出来たらいいなと…
まぁーまだ何にするか未だ考え中なんですが。
そのうち決めます。

もちろん去年貫いたコトが出来なくならないようにしないといけないけど。

まぁーそんな感じで(ってどんな感じか分かんないと思うけど)、
今年もよろしくお願いします。

今後のライブ予定↓
1/17 下北沢CAVE-BE
1/22 大阪 堺tick-tuck
1/31 北海道 苫小牧ELLECUBE
2/1 北海道 札幌HOLESPIRITUAL LOUNGE

お待ちしております。

e0136956_3225643.jpg

[PR]
by unchangeable | 2012-01-07 03:17