<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがとう2011

年内最後のライブも終わって、

今日仕事行ったら、全部終わりです。

今年関わってくれた皆さまありがとうございました。

バンドに関しては、
グッダグッダの状態からよくここまでもち返したと思います。

いろんなことあったから人として少しは成長できた気も…。


数年前に忘年会が続いてて、
腹の調子が日に日に悪くなり、
最後の方の30日あたりで歩きながらウ○コを漏らすという
大惨事を犯したのですが、
それさえやらなければ今年は完璧です。


後2日気をつけます。

来年もよろしくお願いします↓
1/17 下北沢CAVE-BE
1/22 大阪 堺tick-tuck
1/31 北海道 苫小牧ELLECUBE
2/1 北海道 札幌HOLESPIRITUAL LOUNGE

でわでわよいお年をー!!
[PR]
by unchangeable | 2011-12-30 13:56

ぐらいだ~

さてさて、

クリスマスシーズン終わりましたね。

街中で聞こえてくるクリスマスソング聞いてて思ったんですが。

クリスマスソング特集とかで、
邦楽だとユーミン、山下達郎とか稲垣潤一の曲が一番古い感じで、
それ以降の曲あってもそれ以前曲が聞こえてこない気がして…。

アレってなんですかね?

80年代後半ってバブル真っただ中だからクリスマスソングとかあってもいいと思うんですが…。
単純にそんなにヒットしなかったからなの…!?

そんなコトが気になった29才のロンリークリスマスでした…。

テヘヘ。

the ピーズの名曲でサヨナラ↓



年内ラストライブ↓
2011/12/28@新宿ANTIKNOCK
【ANTIKNOCK POWER PUSH YEAR END SPECIAL】
◆出演 BALLOON / ANCHOR / BOYZBOYZBOYZ / LIFEMUSIC / THE UNCHANGEABLE PIECE / NOISE CASPER / breakout!!breakout!! / LONG BEACH / えっちゅう島。 / Mrs.WiENER / The Bandman's Kind
◆OPEN 15:30 / START 16:00
◆ADV 1700 / DOOR 2000

年明けの予定はコチラ↓
1/17 下北沢CAVE-BE
1/22 大阪 堺tick-tuck
1/31 北海道 苫小牧ELLECUBE
2/1 北海道 札幌HOLESPIRITUAL LOUNGE

おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2011-12-27 04:00

約半年かかりまして

さて、昨日書いたとおりに。


ようやく、


ようやく。



mixが出来上がったので、マスタリングスタジオに運んできました。
つい先ほど。

なんか今一パソコンが上手く使えない自分にとって、
最速で届ける手段は、

自分で届ける。

だったので、
仕事終わりで機材車かっ飛ばしてきました。

mixの出来上がりが完璧だったんで、マスタリングの仕上がりも期待できそうです。
(ってかこのブログに写真がup出来ない…。)

また進展あったら連絡します!!

なんかどんなに辛い出来事があっても、心を優しい気持ちにしてくれるこの曲を↓
友達のバンドの曲で、ちょー名曲です。



e0136956_5422857.gif

With A Splash / 『HIKARI sus4』
1,500(tax out)yen  SBRC-0022
ビビっと来た方は是非チェケらーを。

ウチらの直近ライブ↓
2011/12/28@新宿ANTIKNOCK
【ANTIKNOCK POWER PUSH YEAR END SPECIAL】
◆出演 BALLOON / ANCHOR / BOYZBOYZBOYZ / LIFEMUSIC / THE UNCHANGEABLE PIECE / NOISE CASPER / breakout!!breakout!! / LONG BEACH / えっちゅう島。 / Mrs.WiENER / The Bandman's Kind
◆OPEN 15:30 / START 16:00
◆ADV 1700 / DOOR 2000

おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2011-12-24 05:46

君は誰かのものになったけど、今も僕を動かすエネルギー

ってフレーズは前回書いたピロウズのシングルの歌詞ね。

なんかいい話ではないんですが、



ようやく、



ようやく、、、、、、






夏にレコーディングしたやつのミックスがあがりそうです。


まだ現時点ではあがってないんですが。



明日朝イチで取りに行って、
OKだったら、夜には直接マスタリングエンジニアのところに持って行きます。

年内にマスタリングまで仕上がればいいんだけど。
まじでここまでかかるとは思ってもなかったけどね…。
でも少しづつあがってくるミックスされた曲はめちゃくちゃいい感じです。

なんかできたら速攻でなんかしらの形で聞かせます。
ダイジェスト版をYOU TUBEとか!?

なんでもう少しだけ気長に待ってて下さい…。


そんなワケで皆さまよいクリスマスを。
なんかいろんなコトがあった今年ですが、
フリーダウンロードです。是非この曲聞いてみてください↓



そんでウチらの年内最後のライブはコチラ↓
2011/12/28@新宿ANTIKNOCK
【ANTIKNOCK POWER PUSH YEAR END SPECIAL】
◆出演 BALLOON / ANCHOR / BOYZBOYZBOYZ / LIFEMUSIC / THE UNCHANGEABLE PIECE / NOISE CASPER / breakout!!breakout!! / LONG BEACH / えっちゅう島。 / Mrs.WiENER / The Bandman's Kind
◆OPEN 15:30 / START 16:00
◆ADV 1700 / DOOR 2000

お待ちしております!!
[PR]
by unchangeable | 2011-12-23 03:52

「誰かになりたい訳じゃなくて 今より自分を信じたいだけ」

先日the pillowsのエネルギヤツアーファイナル

のzepp tokyoに行ってきました。


こないだの学園祭がすげぇーよくて。
次はもっと長く観たいなと思ってた矢先に初のワンマンへ。

まぁーやっぱしピロウズかっこよかった。

何よりキャリヤが長いのもあってお客さんの年齢層も幅広くて。
もちろん若い子達もいるんだけど、
俺と同じくらいの女性のお客さんや、
俺より年上の男性のお客さんとか結構いたりして。

そんな人達がココ!

ってところで手あげてたり、

周りなんか気にしないでガンガン踊っている姿みて、
なんかすげぇー、これぞライブ!!
ってもんを感じました。

うわぁーなんかウチらもこうなりてぇーって思ったライブでした。

はやくライブやりてぇーな。

ピロウズで好きな曲を↓




あとウチらは年末のアンチが今年最後だからこちらも是非↓
2011/12/28@新宿ANTIKNOCK
【ANTIKNOCK POWER PUSH YEAR END SPECIAL】
◆出演 BALLOON / ANCHOR / BOYZBOYZBOYZ / LIFEMUSIC / THE UNCHANGEABLE PIECE / NOISE CASPER / breakout!!breakout!! / LONG BEACH / えっちゅう島。 / Mrs.WiENER / The Bandman's Kind
◆OPEN 15:30 / START 16:00
◆ADV 1700 / DOOR 2000

ウチらは7時半くらいです。

おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2011-12-17 02:24

今宵の月のように

最近…



年をとる。


というか、


体が衰えていく。


みたいなことを自覚する、出来事が多々ありまして。






駅まで行ったのに財布持ってなかったり…。




歯磨き粉だと思ってつけたのが、洗顔剤だったり…。





まぁ些細な出来事だったりするんですが。

先日の月食の日。

進行方向と間逆にある月をチラチラ眺めながら歩いておりますと。

あれよ見事に電柱にぶつかりまして。

額をサクと切りつけ…


東南アジアの人がつけてるやつみたいな感じで、
眉と眉の間に傷を負っております。



まぁーどんくさいだけっちゃ、だけなんですが…。
前までこんなこと無かっただけに、
老いなのかと心配しております昨今です。

注)全部シラフの出来事です



最後は素敵な月夜にこの曲でサヨウナラ↓




おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2011-12-13 01:53

膀胱をノックするのは誰だ?

こんばんわ。


こないだ映画『すてきな金縛り』と『ツレがうつになりまして』

を観てきました。

なんか終始笑いまくるのと、
すげー考えさせられるのと。

まったくま逆なやつだったけど、すげぇーよかったです。

『すてきな金縛り』に関しては時間が意外と長く、
事前にトイレを済ましてたんですが、
類い稀な尿意に襲われ、
あげくエンディング付近で失禁しかけ…

あぁーいう場って、
すげぇーマナーを問われるところだと思うんですが、
失禁してまわりからシロイ目で見られるのもなんなんで。
あえなくいったん退場を…。

シラフだったんですがね…。


マナーも大事ですが、何よりも自分の体も大事ですよ。
ってことですかね。


まぁーもし今後観る人いたらトイレ行ってからの方がいいですよ。
って話でした。

おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2011-12-04 04:35

@新宿ANTIKNOCK

昨日のアンチノック来てくれた皆さんありがとうございました。

いやーめちゃくちゃ楽しかったです!

そういえば、

こないだBALLOONのレコ発参加したー。

とか書いておいて、
感じんなものアップしてなかったんでコチラをどうぞ↓



BALLOONのベースさっちーとは古い付き合いで、
俺らがほんと初めてライブやった渋谷CYCLONE(まだ、のぶりんがドラムでボーカルが外人だった時)、
に音源持って行った時からの出会でして。

その後下北沢屋根裏に移って…。

って話が長くなるからこの辺で。
e0136956_2341410.gif


『INVITATION to the UNKNOWN』
¥1,600(tax in)
SBRC-0024

サンプル版もらって聞かしてもらったらいいアルバムでした。
タワレコとか行った際には聞いてみてください。

最後に小言をポツリ。
ゆうきって長岡って名字だったんですね…。
[PR]
by unchangeable | 2011-12-01 02:55