<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エアロスミスでケアレスミス

好きな人の好きなものを好きになることってあるじゃない。



彼女が好きな音楽を部屋や車でガンガン聞かせると知らず知らずのうちに的な。
またその逆もしかり。



はたまた、




天山広吉が好きだったら、その師匠である橋本真也が好きになることもあるじゃない。
棚橋弘至が好きなら、武藤敬司が好きになることとかさ。







そんな感じで俺が中1位の時にイエローモンキーが好でして。。
当時イエモンが好きで影響受けたアーティストをいくつか紹介してて。
チープトリックとかデビットボーイとかさ。
その中にエアロスミスもあって。
もちろん当時は何がいいのか正直分かってなかったくせに、
これ聞いてる俺ってカッコいいとか勘違いして、
聞き狂ってて。

もちろんそんな感じだったから、
のちにミッシェルにどっぷりハマったころにはすっかり聞かなくなってしまってて。



そんな感じで疎遠だったエアロスミスの東京ドーム公演に行ってきました。
(画像がup出来なくてスイマセン)


きっかけをくれたのはエアロスミスがすげー好きな友達が誘ってくれて。
まぁー今回で来日最後になりそうだし。
生で観たことないくせに、否定してんのもどうか…。
と思い行ってきたワケですよ。


なのにさ、




それだけ熱心なファンの友達がチケットとってくれたから。
多分発売初日とかに買ったわけ。
今から数カ月前ね。




それを綺麗サッパリスッカーンと忘れてた俺は。


その日に大阪でバンド練習の予定を入れてしまい。



あぁー




やべー。


とか思いつつも、
幸いにも練習は昼間やるんで、
新幹線使えばなんとか間に合う風になり。
更に次の日ライブ(実際今日)だったから車大阪に放置して、
メンバーに乗ってきてもらって。


ちょっとしたケアレスミスがあったりしながら。
そこまでしながら観てきたエアロスミス。




いゃーコレが凄かった。
なんか勝手にバブリーなハードロックバンドのイメージもってたけど、
くそロックンロールだった。
カッコよかった。
なんか国内で有名なアーティストとかで、
なんでこんなんがこんなに人集められるのかなー。
とか思うことが結構あるけど。

ワールドクラスで人気で有名なアーティストは別格だった。

あとスティーブンタイラーが、なんかマイケルみたいだった。
髪とか肌がね。


最後はやはりこの曲でサヨナラです↓



おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2011-11-30 01:50

@名古屋RAD

鉄は熱いうちにうて。

って言葉があるように、腰が重くなってブログの更新遅れる前に書かねばね。

名古屋RAD行ってきました。
約1年とチョッとぶりに行った名古屋。
誘ってくれたmarinaさんありがとうございました。

ライブハウス入るまえに名古屋のスタジオで練習したんですが。
名古屋って、
ちょうど東京と大阪の中間地点にあって、
大阪いくよりは、随分楽だなと思い…
これからは名古屋で練習しようかな…
なんて思ったりもしたんですが。

きっとこれは却下されるんだろうなと思い。
叶わぬ夢で終わりそうなんですが…。

そんな話はさておいて、
本日はBALLOONのレコ発ってことで参戦してまいりました。
なんか始まったばっかのツアーだけど今後の彼らの糧に少しでもなればいいなー。
と思いやってやった。


やっぱライブは楽しいね。



なんかさっきから、
書いては消して、書いては消してが続いてて、
意味分からんことを書きそうなんで今日はこのへんで。
おやすみー。

最後はこの季節にあいそうなこの曲で↓

[PR]
by unchangeable | 2011-11-26 06:48

お久しぶです

はい、長らくの放置プレイすいませんでした。


ブログ書こう、書こう、



いや、



書かなきゃ、





と、


思いつつ。



なかなかパソコンに向かう時間もあんましなくて。
今に至るワケです…。


そんな中ライブ遊びに来てくれた皆さまありがとー!!





で、今まで何してたの?って聞かれれば、



バタバタしておりました…。


あいかわらず大阪行ってたり、友達に会いに福岡行ったり、ライブ(LOCKSLEY、BATTLES、ピロウズとか!?)観に行ったりしてました。


特にたくさんライブしてるワケでもないのにね…。
前みたいにメンバーが抜けるとかそんなんじゃなくて、ただのさぼりです。




ほんとすいません。
あと夏にレコーディングした音源はまだミックスが完成せずでして、未だ模索中です。

年明けにはなんらかの形で聞かせられるといいんですが…。
現状なんともいえないのが本音です。



年内のライブ活動はコチラ↓
11/25 名古屋 栄RAD
11/29 新宿ANTIKNOCK
12/28 新宿ANTIKNOCK

です。よろしければ是非!!


新曲もたらふくやっております。

何回か前のライブで、ど頭から新曲ばっかやったら、みんなにポカーンとされたりしたけど…。



まぁー相変わらずかますライブしておりますよ。



こないだ行ったthe pillowsの名曲でサヨナラです↓

[PR]
by unchangeable | 2011-11-24 02:37