<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

UPSIDE DOWN

残暑が厳しいざんしょ!!


なんてお決まりのダジャレすらあてはまらないくらい、
まだまだお暑い9月上旬でございますが。


「オシャレは我慢が基本だから、汗かいてでも、もう秋物着るの~」



なんて、
先日どこぞの都落ちしたモデルが言っておりましたが。


秋を先取りってワケでもないですが、
先日『UPSIDE DOWN』って映画を観てきました。
e0136956_2521617.jpg


予告番はこちら↓


俺ら位の年の人で、洋楽ファンだったら必見なこの映画。
クリエイションレコーズというレーベルのアラン・マッギーと、そこ所属のアーティストのドキュメンタリー。

OASIS、MY BLOODY VALENTINE、PRIMALSCREAM、SUPER FURRY ANIMALS、JESUS AND MARYCHAINなどなど所属してたところね。



なんかこんな信頼関係っていいなー。
なんだかんだで結局のところは愛なんですね。
って単純に思えた映画でした。

せっかくなんでTシャツ付チケットで入ってこれをゲット↓
e0136956_2535523.jpg




最後に、映画の最後に流れたこの名曲PVで↓


カッコよすぎて死にたくなります…。

おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2011-09-15 03:01

二度あることは・・・

ヤッバ。

また微妙に更新遅れてもた…。

最近、
ふらっと立ち寄った喫茶店の話。


座った席の隣に、観た感じ、なんかパンチきいたカップルが無言で座っており。

察するに別れ話でもしてんのかなー。

って感じで。



なんか気まずいな。



と思いつつ、


どんな話すんのかと思い聞き耳立ててると。



彼女らしき人がポツリ、

「じゃーさ、
大気圏のエネルギーを電気に出来ないかな・・・」


エエエエ!?とか思ってる矢先に



彼氏らしき人がポツリ、



「大気圏は常に摩擦が一定的に生じないと、
発電は出来ないんだよ…」

と。

どうやら、カップルかどうかはさておいて、


研究室の二人の仲間風で。


分かりやすく言うと、


終電間近のホームで、



人目を気にせず、


くそイチャついてるカップルっぽいんですが。



きっとこんな二人が明るい未来をひらいてくれるんでしょうね。





ほんと人はみかけによらないもんです。



是非とも頑張って次世代エネルギーの開発を成功させて欲しいです。




さてさて本題へ。


ことわざで、

『二度あることは三度ある』

って聞いたことあるかと思いますが。


そんな中、

またしても、



またしても、、、




the vaccinesの来日延期なりましたね…。



e0136956_2531376.jpg




悲しいね~。


なんかボーカルの喉の調子が悪いんだとか…。







しかも、今回で二度目なんだとか…。





…。


ってことはですよね。






次こそ来てくれること祈りたいですね。




↓ウチらの直近ライブ↓
9/26下北沢cave-be
9/27八王子match vox

です。
まーひーな方は是非来て下さいね。
[PR]
by unchangeable | 2011-09-09 03:16

ウォーナナ、ウォーウォーナナ。

あの、自分はRYO THE SKYWWALKER、
っていうレゲエアーティストが好きだったりするんですが。

その中の歌詞で、

「全ての瞬間に、来ないぞ二度目」

って部分があって。

そこがすげぇーキュンキュンするんですが。


ほんとそのとおりだと思います。

また次がある。
いつでもいける。
なんて思ってたら、
それは意外といつまでたっても出来なかったりするもんでして…。


何が?

おっしゃられますと。

YUCKの来日公演と、バンド練習がまるかぶりしたんです。
しかも来日公演は東京オンリーで、1日限り。


YUCKに関しては2度目の来日があるようにはあんまし思えなくて…。




あぁー悲しい。
あぁー悔しい。
キュンキュンしてー!!

まぁそんなこんななワケでして、
皆さま、
思いたったらそく、
即座に行動おこしましょう。

何事もいつまでも、いつでもできる。
なんてないんですから。

e0136956_322198.jpg


俺はthe wallが好きー!!
おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2011-09-04 03:06