<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

再確認。

昨日のメンバー脱退の記事を読んで、
さっそく携帯やらtwitterに連絡くれた皆さん、ありがとうございます。

ほんと隠してて、という言い方は変ですが、発表が遅くなってすいませんでした。


心のモヤモヤもとれたんでこれからはぼちぼちブログも書いていきます。








多分…。



あっそうそうtwitterのアカウント!?はtup_bassでやってます。
前も書いたっけか…!?まぁーいいや。









先日の話なんですが、

今までやりたかったけど、なぜだかやっていなかったことをしよう。
と急に思い立ち。

24 シーズン4 を大人借りしまして、一気に8枚ずつ(づつ?ずつ?)。
一気に見れて気分は爽快だったんですが。

何に気を許したのか、返却日を忘れたため。

どえらい延滞料金とられました…。

一気に借りると安くすんでいいんですが、
延滞すると手痛いシッペ返しが来ることを改めて思いしりました。

世の中甘い話の裏には厳しいモノが待っているんですな…。

改めて勉強になりました。


ところでどなたか  SOUNDCLOUD ってサイトに詳しい人いませんか?

いたら連絡下さい。



おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2011-07-20 02:38

※メンバー脱退について

一読してもらえれば幸いです。


大変発表が遅くなりましたが、3月1日札幌SOUND CRUEのライブをもちまして、ギターの宮内とドラムののぶりんが脱退したことをお知らせします。

本当に報告が遅くなって申し訳ありません。

脱退の理由をうだうだ書くつもりはないです。
俺はまだまだ音楽やってたいので続けます。

これからは…、というか既に活動してますので現在はギターにしげさん(写真右)、ドラムに辻ちゃん(写真左)を迎えて活動しております。
こんな感じです↓
e0136956_37104.jpg


新しい二人が大阪在住ということで、毎週大阪に通って練習したり、ライブするたびに移動しなければいけないとか、ちょっとした問題もあったりするんですが、まぁーなんとかなると思ってますし、なんとかなってます。
メンバーが代って新人バンド同然ですが、これからも応援よろしくお願いします。



なりたい自分になりたいだけ。

好きな世界で生きてたいだけ。

それだけなんです。



あぁーすっきりした。
[PR]
by unchangeable | 2011-07-19 03:52