<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

急なお知らせでわありますが…

来る7月9日(土)に宮城県石巻市にてライブしに行きます。

とりあえず詳細はこちら↓

LANDMARK FESTIVAL石巻2011

■日程
2011/7/9(土)※雨天中止

■場所
宮城県石巻市成田字小塚67-5
ふる里料理「つる屋」駐車場
※国道45号線沿い 飯野川橋渡ってすぐ
つる屋 tell 0225-61-1503

■時間
昼11時開場 12時ライブスタート

■出演アーティスト
ANCHOR
DRADNATS
GREED
oto
the unchangeable piece
With A Splash
磯部正文(磯部正文BAND/CORNER/ex.HUSKING BEE/ex.MARS EURYTHMICS)
センチメンタルボーイズ
etc.

■駐車スペース有り

※お問い合わせに関しましてはお手数ですがANCHORオフィシャルサイト、DRADNATSオフィシャルサイト、ACROSS THE POPオフィシャルサイトにて。または各Twitter等でも受け付けます。営業の妨げとなりうる可能性を考慮してつる屋さんには基本的に問合せしないようお願いします。電話番号を載せたのはあくまでナビ検索等の為です。




です。
微、微、微、微、微力ながらANCHORとDRADNATSのお手伝いさせて頂きます。
チャリティーではなく、
これを機に地元に根付いたフェスを目指すそうです。

なんで東北地方で暇なかたいたら是非是非遊びに来て下さい。

雨だけ降らないように願いたいです。

んで直近のライブはこちら↓

7/1(fri)@新宿ACB

◆PE-SK presents
”SOUND LIFE vol.1”

open/start 18:00/18:30

adv/door ¥1500/¥1800

◆ACT
oto
THE UNCHANGEABLE PIECE
FULLHOUSE
Revolution9
Saunash

です。
この日からニューグッズ。
英語で表記するならNEW GOODS。
を発売します。
随分前からCDしか無かったもんで…。
そのCDも一時無かったりもしたんですが…。

えっ?

震災直後の東北ツアーから?

えっ?


まぁーそのグッズって何なのよ?
と聞かれましても…真夏を前にラグランなんですが…。
(季節感よまずにすいません)

デザインの画像も出来次第アップしますんでお楽しみに!?

んでこの日に新曲を数曲やる予定でいるんですが、


歌詞が…。

歌詞が…。



英詩のやつはすでに出来てるんですが、
日本語でもやろうとしてまして…。ハイ。
初めてなもんでなかなかコレ!って言う感じを得れず。

もうあんまし日にちもないんですが、
あれやこれや奮闘している次第でございます。

あまり期待せずに待ってて下さい。

でわでわ、おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2011-06-25 03:02

マダ、キミヲオモウ。

早いもので6月ですね。

今年に入って早くも6ヵ月たちましたね~。

はい、どうでもいいですね~。

6月といえばジューンブライドですね~。

えぇっ!?

これまたどうでもいいですね~。

そもそもジューンブライドってなんなんですかね。
こんな梅雨時期にわざわざあげなくても…。
とか思いつつ、調べてみたら。
◆ローマ神話に出てくるジュノーという婚姻の女神にあやかった。
◆なおかつ梅雨時期で客足が遠のき、式場が経営不振を振り払うためにこれを利用したとか。
◆ヨーロッパは6月は天気がいい。

とからしいです。
まぁーどうでもいいですね。

ようするにね、

俺がいいたいのはね…、



この時期の風呂場のカビって半端ないですよね!!


ってことでして。

いくら掃除しても掃除しても放っておくとアレよアレよカビ祭りです。
そこでね、長年使ってた風呂用洗剤があるわけですよ。
実家でも使ってたからほんと長い間世に出回ってたやつで。

それがね、最近売ってないんですよ…。
結構探しても見ないんですよ…その洗剤が。


ってことはですね、

世の中はとっくに新しい洗剤を使い、
なおかつより楽に風呂掃除をすまし。
梅雨時期のカビに悩まされることなく、
快適に梅雨時期を過ごしてた。

ってことになるじゃないですか!?


これはこれまでまめにやってきた俺の努力が、
「はい、おつかれさまー」
で簡単に片づけられるじゃないですか…。

悲しいでしょ~。
その化学的効果を信じて今まで使ってきたのにね…。



世の流れによって姿を消した、写真屋、ところてん屋。
なんかの気持ちが分かった気がした今日この頃です。


かっこよくいうところの西南戦争の西郷さんみたいなもんですかね!?



えっっ、違いますか?


はい、すいません。



さてさて、今月はライブしておりませんが、来月はボチボチやります。

こんな感じです↓
2011年7月1日(金)新宿ACB
PE-SK presents
"SOUND LIFE vol.1"
w/FULLHOUSE,Revolution9,oto,Saunash,and more...
OPEN 16:30/START 17:00
ADV ¥1500/DOOR ¥1800

2011年7月16日(土)八王子MATCH BOX
FEELFLIP presents
"BRAINS TOUR"
w/FEELFLIP,Day tripper,and more...
OPEN -----/START -----
ADV ¥-----/DOOR ¥-----


2011年7月17日(日)横浜BB STREET
"ブレーメンの音楽隊''
w/スパイボーイ(f.北海道),KAKUMEI HONBU,バイニャンズ,and more...
OPEN -----/START -----
ADV ¥1500/DOOR ¥1800



です。
キャメラマンぺーすけイベントに、
FEELFLIP企画、
フロム北海道の我らがスパイボーイのレコ発ツアー。
えっ!?FEELFLIPと知り合いだったの?
って思うかもしれませんが、
FEELFLIPドラムのとしくんは前にうちでドラム叩いてたんですよ!!
ヘルプでね。

そんなワケでまーひーな方は是非!!
新曲やりまっせ!!

ゴリッゴリのバブルカムパワーポップソングをww!!

じゃあーそろそろ寝ます。
おやすみなさ~い!!
[PR]
by unchangeable | 2011-06-12 03:11