<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

雨、雨、降れ降れ。もっと降れ~

先日の雨の日の話。
(「の」が多いですね…)


キャメラマンぺーすけと新宿を歩いてら、

足をスリップさせて、往年のヒカルゲンジばりの股開き。

からの転倒。

普段一人で転んだりすると、大したリアクションも出来ず。
体が熱~くなり、

♪このやるせないモヤモヤを~、誰かに告げようか~

とフォーク・クルセダースの名曲を、
頭の中でフルリピートさせるんですが…

この日ばかりは、ぺーすけがいたんで、
「危ねぇー、危ねぇー」

と言うことができ。
特にモヤモヤを抱え込むこともなく。

あぁー滑りやすいから気をつけないとな。

と心に深く思った次第でありんす。


が、

先日述べたように、
買わねばいけないものすら、1ヶ月まるまる忘れるこの単細胞。

は、

楽しく食事した後には綺麗さっぱり忘れており。


バイバイしてからの代々木駅東口。
階段最上段から鎌田行進曲ばりに転げ落ち。

危なくこの世界からもバイバイする直前にアメリカ人に助けられ。

一命はとりとめたんですが。

気がついた時に江戸時代じゃなくホッとしたりして。
(ドラマの仁みたいにね)

事故からまる2日たっておりますが、
全身青タンだらけで、
ひーひー言いながら生活しております今日この頃です…。

とりあえず、もう雨の日にバンズ履くのはやめます。


と、前置きが長ーくなりましたが。
明日は久しぶりに都内でライブです。

詳細はこちら↓


はい、どーん↓


ROUGH RIVER ROUND.SP1
VIVASNUT release "Wander Wander" tour 2011

[act] VIVASNUT / THE ELEPHANT OF MUSIC / Bull / THE UNCHANGEABLE PIECE / TH1R5T /
SUNEGEBAISEN / NO NAME101 / BANANA CLUTCH

[open / start]... 16:30 / 17:00

[adv / day]... 1500 / 2000

*オープン〜スタートまで500円で飲み放題!!!

ローソンチケット : L76527

場所はお・は・つの下北沢CAVE-BEであります。
出番は早めの18時過ぎからです。

まーひーな人は是非来て下さい!!

ちなみに6月はライブまったくしないんで。
7月は1日に新宿ACBであります。

こちらも是非。

でわでわ。
[PR]
by unchangeable | 2011-05-13 09:51