<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっちまった~。

ダイエットのためにジョギングはじめました!!

なんかブログとかツイッターとかで宣言してさ、

気づけばそんなコトに、全くふれなくなる人っているじゃない?

そんな人を世間では

三日坊主。

とか言ったりするんだろうけどさ。

そろそろティッシュペーパーなくなるから、

買わねばね。

と思いながら、

かれこれ1ヵ月くらい忘れてる輩のことは何て言えばいいんでしょうね…。


え!?



何!?



若年性アルツハイマー?


昨日何食べたかくらい覚えてるんで違うでしょう。



え!?



ただのクソ野郎?


多分それだ。

間違いねぇー。



って何の話しようとしたんだっけか…。


あ、




そうだ、


お詫びだ。
前に書いた5/12(木)の大阪心斎橋SOMAのライブあれ間違ってました。
5月は14日(土)の下北沢CAVE-BEだけです。
犬が歩いて棒に当たる回数ほど少ない関西方面で待っててくれてる皆さま、ほんとすいません。

そのうちに行きます。
[PR]
by unchangeable | 2011-04-30 01:50

生きているのが辛くなった日。

「後悔さきにたたず」

って言葉を聞いたことがあります。
(間違っててそもそもこんな言葉なかったらすいません。)

先日そろそろ花粉も楽になってきたなぁーなんて思い、マスクはおろか薬も飲まず出勤を。
案の定はじまるくしゃみ、くしゃみ&くしゃみ。そしてまたくしゃみ。
そしてたれる聖水。いや、鼻水。
ポケットティッシュは一応もっており、まぁー普段通り対処していたら、


な、



ななな、









なななななな、



なななななな、


なんと鼻血が出てるじゃありませんか…。

こりゃ大変、10代半ばだったら
「おぉー若憎!!元気だね。喧嘩でもしたのかい?」
と江戸っ子満載なおやじに話かけられるかもしれませんが、
30手前で鼻血垂らしながら歩いてたら、ただの変態でございます。

いやただの変態でありんす。

コトが大ごとになる前に、まずは鼻血を止めなくては!
と思い、王道のティッシュをまるめて鼻にドン!
を実施。

したところ、そのティッシュに触発されてくしゃみS再会。

やばい、やばい、どこかに立ち止まってゆっくり止血したいところではあるが、そんな時間もない。
このままじゃ、このままじゃ…
そこで思いついたのが、マスクで隠そう大作戦であった。

『鼻にティッシュを詰める、それをうえからマスクで隠す。』
すげーいい案じゃん!
とか思いつつ、即座にコンビニにてマスク購入。

こ れ でー と勢いよくマスクを袋からだすとアレびっくり。



マスクがすげー小さい………・

こ、子供用マスクではありませんか…。



店に戻って再度大人用の購入を心みるも、キッズサイズしかなく。
真っ赤なティッシュを鼻にあて、くしゃみを連発するただの変態は、駅前の薬局屋に、やっとの思いで到着。
ようやくマスク(アダルト用)を買い、安堵の思い100%で予定通りの電車に乗車。

こんだけバタバタしてたにも関わらず、節電の影響で電車の中がポカポカしてたので、そく気絶。
降車駅に着き
「あっ、顔に鼻血ついてたらみんなに笑われるから、顔洗っていこう」
とトイレの鏡の前に立つとアレびっくり。


あれれれれー!?
マスクが真っ赤ではありませんか・・・

めちゃくちゃ血持て余してたんですね…
それより血がついてるマスクしてる奴なんて相当変な目で見られたでしょうね…
寝ててよかったね…


しっかりしなきゃなーと思ったある春の1日でした。
皆さまいかかがお過ごしでしょうか?
またしても更新遅れてすいません。
手前味噌でアレなんですが来月のライブ告知を

5月12日(木)大阪 東心斎橋SOMA
5月14日(土)下北沢CAVE-BE

です。
久しぶりに都内でライブやります。
お時間ある方は是非おこし下さいませ。
[PR]
by unchangeable | 2011-04-27 20:05

LIVE!LIVE!LIVE!

はい、更新遅くなってすいません。

行ってきました、弘前、盛岡、盛岡。

この3日間関ってくれた皆様、ありがとうございました。
もちろんライブに来てくれた皆さま、物販買ってくれた皆さまありがとうー。

最初に言っておきたいことがあるんですが、
弘前Mag-Net、盛岡club change wave、club changeともにもうもと通りでした。
通常営業しています。
自粛ムードなんかも手伝って有名、無名に関わらずツアーバンドが相次いでキャンセルしているそうです。
ライフラインも全部復旧しています。高速も通ってます。ガソリンもあります。
なんで動けるバンド、ガンガン来て下さい。

とのことです。[注意)弘前、盛岡の場合のみですが]

まず最初にとか言いつつ、間ががっつり空いてしまったんで何から書けばと思うのですが…。



・・・・・・・・。


3日間めちゃくちゃ充実してたし、最高でしたー!!






それしかないです。



ではまた少しづつ。
[PR]
by unchangeable | 2011-04-11 02:06