<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おやじ不倫でもしたか!?

俺のおやじの話ではないんであしからず。

今月末北海道ツアーに行くため旅行代理店のHISへ。
(素人が雪道運転するとかなりの確率で事故るから、今回も飛行機で行くのよーん。)

あれやこれやと調べてもらっているうちに隣に女子大生風の女の子が着席。
壁に耳あり障子に目あり。
とまでわいかないが、むろんやることコトがないのでついつい会話を聞いてしまうもんである。

聞けば兄妹で親に沖縄旅行をプレゼントしたいらしく。
結構な金額の旅行プランをねっており。
なんて素敵な娘さんだーなんて思ってら最後にポツリ。


「あっっ、部屋はシングルで別々にしておいて下さい。」



もちろん話を聞いていた店員&俺が目を丸くしたのは言うまでもない。
っていうか、何があったか知りたい…。

まるで昼ドラマのようなことでもあったんだろうか…。
ともあれ、そんなワケありの両親に旅行をプレゼントするなんて。
結果彼女はいい娘ではなかろうか!?


さてさて木曜日は下北でライブです。
ビバのレコ発ツアー@下北沢Regです。

来といた方がいいですよー。
でわでわ、おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2011-02-09 03:32