<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年も終わり

e0136956_15234375.jpg

随分と更新遅くなってすいません。

とりあえず年内のライブ全部終わりましたー。
年末のアンチ、下北沢屋根裏に来てくれた皆さんありがとー!
アンチの方はほぼ全バンド知り合いで、なんか忘年会みたいな感じがあって。
BALLOONのさとしはずっと
「忘年会だー、忘年会だー。」
って騒いでて、案の定酒に飲まれべロンべロンに…。
あいつにとっては忘れてはいけない1日になったと思うけど。
あと密かにワンエイティーの狂犬が危ない目になってて、ヤバい予感があったんやけど。しれーっと帰ってたんで何よりだったんは俺だけだろう…。

次の屋根裏は打って変わっておはつなバンドばっかで。俗にいう『歌モノ』と呼ばれる人達が集まったらしい。

歌モノって何?って疑問が終始頭から離れんかったけど、ビール飲み放題やったし、メンバーで忘年会出来たし。まぁーいっか。
そこで発覚してんけど、あの、あの、のぶりんが禁煙したらしいです。

ドヤ顔で、
「まぁー楽勝やったわ」
って言うてました。始めてまだ一週間くらいのクセに…。

あえて今年一年を振り返ったりはせんけど、来年もウチららしくやっていきたいと思う。

たまにはライブ来てねー。

でわでわ良いお年を。

あっ写真はビバ原田とあつしくんを盗撮したもんです。

文章がめちゃくちゃですがお許しを。
[PR]
by unchangeable | 2010-12-31 15:23

@新宿ANTIKNOCK

にて。

来てくれた皆様ありがとうー。

この日はBALLOONツアーファイナルってことで、お帰り&お疲れ様感満載な1日。

ウチらのライブもかました感はあったし。良かったんじゃないかな。

ホッコとウィズもすげーいいライブしてたし。何よりバルーンがカッコ良かった!
旅は人を大きくするってよく聞くけど、マジそんな感じがした(何テメーは上から言ってんだって感じだけど、許してね)。
次は年末かな?またまたバルーンとやるんだなこれが。
[PR]
by unchangeable | 2010-12-19 15:07

なんでこうなるの。

先日の話。

夢うつつ?寝ぼけ眼?か。朝方小便がしたくなりトイレへ。

まったくもってどうでもいいコトなんですが、家で小便する時は座ってする派。でして。

当然のことながら便座は降ろしてあるもんだ、と思いこんでおり。

ヨッコイしょ(と声は出しませんが)と腰を下ろすと、
ケツ全体にひんやりした感触がするではありませんか・・・。


オーシット…、便器にスッポリ。


いろんな感情が駆け巡るなか、真っ先に思ったコトが
「昨日便所掃除しといてよかった。」
でした。
ちゃんと電気つけてればこんなコトにはならなかったのにね。


なんか死ぬほど死にたい気分になった朝でした。
チャンチャン。

んで、いよいよ明日はBALLOONツアーファイナル。
2010年12月17日(金)新宿ANTIKNOCK new!!
KEEP OF MIND 03 「SO MANY PAINS,SO MANY HAPPINESS」 TOUR FINAL

w/BALLOON,HOCCO,With A Splash
OPEN 18:30/START 19:00
ADV ¥1,700/DOOR ¥2,000

ウチらはトップバッターなんでお暇な方は是非!!
明日も先頭打者ホームランかまします。

でわでわ。
おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2010-12-17 01:43

エビの前に

最近気になるあの事件。

集団暴行されたとか、一人でやったとか・・・。

なにが一番驚いたって、世間の人々があの事件にそんなに興味があるのか!?ってことで・・・。
ここ1週間くらいずっとトップニュースでやってることにも驚きを。
どうでもよくないですか?ね。
まぁマッチポンプみたいなモンだから仕方ないねんけども。


そんなことよりもっと驚いたんは、TVタックルでやってたんやけど、ウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジュさんが婦女暴行で捕まった事件。
捕まった内容が、コンドームがやぶれただの、コンドームしなかっただの。ってことらしい。
そんなことで国際指名手配されんのか????
そんなことで逮捕されんのか????
もちろん内容については人それぞれ思うことはあるやろうけど。

これが「婦女暴行」とだけ報道されてんのって・・・。どうなん?
まぁ報道規制??ってやつらしいねんけどさ。
陰謀めいたモンでも働いてるんやろうな。

コワい、コワい。

このコトが知れて良かったなーと1人思う夜であります。
やはり物事は知るところから始まると思います。

おやすみー。
の前に、今週金曜日はBALLOONのツアーファイナルです。
詳細はこちら↓
2010年12月17日(金)新宿ANTIKNOCK new!!
KEEP OF MIND 03 「SO MANY PAINS,SO MANY HAPPINESS」 TOUR FINAL

w/BALLOON,HOCCO,With A Splash
OPEN 18:30/START 19:00
ADV ¥1,700/DOOR ¥2,000

でっす。ウチらはまたまたトップバッターやけど。
仕事帰りで間に合いそうな方は是非!!
社会人こそ熱くなろうぜー、ロックしようぜ!!
なんてね。
今度こそおやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2010-12-14 03:30

あいたかった、あいたかった~

君にー。

ってな具合に。
前に書いたと思うけどけど、久松史奈という歌手。

『天使の休息』って曲が代表曲やねんけど、もう1つあって。
それをなかなか思いだせずにいたら、神戸のCD屋にて発見。
なんか見たことあるぞー的なノリで買ったら正解。
それがこれ↓
e0136956_144924.jpg

たまらなく香ばしいー!!

you tubeとかであんのかな?もしまーひーな人いたら、久松史奈『微笑みながら』で検索してみてください。
クソ産業ロックやけど、ボンジョビやガンズを通ってない俺にはこれが産業ロックです。
てか普通にいい。
会社がギザじゃないことに驚きを・・・。
なんかビクトリア!?のイメージソングだったらしいこの曲。
聞けば陽しかないっす。

んでついでに買ったこれまた懐かしい1枚↓
e0136956_1503898.jpg

スプーンの『メリーゴーランド』って曲。
分かる人おるかな?
俺の記憶が確かならば、ラズマタズってバンドと同時期に同じタイトルでリリースされた曲で。
当時の平成教育委員会のエンディングの曲です。
たぶん中井さんが司会やった頃かな!?
まぁどうでもいいよね。



とりあえず、おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2010-12-11 02:18

ミスチルのニューアルバム

を早く聞きたい。

しらんがなー!!
とかM-1の時期ですが突っ込まんといてな。
書きだしを探ってるんです。


こないだ実家に帰ってた時の話。
特になんかしたワケでもなく。

帰った理由がタイヤの交換で。

そのタイヤを交換しにいっただけなのに、整備士に
「ブレーキパットがもう1mmくらいしかないから、これもうすぐブレーキ利かなくなりますよ。」
と人生初のパワハラ受け(セクハラもないですが・・・)。

車のことよう分からんし、さすがに死にたくないんで、シブシブ交換を。
棚から牡丹餅なみの臨時ボーナスなんかは無いくせに。
思春期の少年が拭いても拭いても顔からでる油ばりに、出費ばかりがかさむこの年末。
(はい、例えがいまいち。)
これで終わってくれるだろうか?
そう言えば昔、おばあちゃんが
「棚から出てくる牡丹餅なんて、どうせ腐ってるから食べれんよ」
となんの夢もない話聞かされたっけか・・・。
e0136956_23942.jpg

(↑オートバックス中之島店近くの平清盛像。)

どうせならトイレを綺麗にするとどうのこうの的な話が聞きたかったな・・・。

(↓そして中之島店待合室の謎の雑誌。)
e0136956_2422422.jpg

何このコンセプト。そんなに支持されてんのか!?な雑誌たち。

↓帰りのサービスエリアでの1枚。
e0136956_2443139.jpg

世の中ワンパクな奴が多いもんやねー。

童心にかえったつもりで、今度やってみようかなー!?

いや、やめておこう・・・。


ウ○コは座ってするのが一番ですよ。
おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2010-12-07 02:52

@八王子RIPS

にて。

来てくれた皆さん、物販買ってくれた皆さんありがとうー!!

GREEN GOBLINツアーお疲れ様、誘ってくれてありがとう。
この日は本番前に練習する予定で、そのつもりで家を出たら、いつぞやの時と同様で大渋滞。
なんで甲州街道って混むのかね・・・。

肝心のライブもなんか3人の息が合ってない感はあったけど、良かったと思う。
先頭打者ホームランとまではいかないけど、3塁打くらいはかました気がする。
新曲もだんだん馴染んできたし。

ゴブリンもいいライブしてて、楽しい1日でした。
次はBALLOONのツアーファイナル。これも楽しくなること間違いないし。

とりあえず寝ます。
おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2010-12-06 01:05

あ し た は

スタットレスタイヤ交換のため、実家に帰っておりやした。
タイヤ替えるだけやったのに、ブレーキパット!?がもうないってことで急遽交換で。
ろんのもちで想定外の出費・・・。
バッテリーにブレーキって・・・。
金がない時期に次から次へと。

まぁー死にたくないからこの出費は避けれないし。しゃーないとしましょ。

んで、明日は八王子RIPSにてライブです。
詳細はこんな感じ↓

2010年12月4日(土)八王子RIPS
GREEN GOBLIN TOUR 2010 FINAL!!

w/GREEN GOBLIN/反好旗/FILTER
OPEN 18:30/START 19:00
ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000

1バンドキャンセルになったためスタート時間が変更になりました。
ウチらはトップなんで19時から出番です。

明日も先頭打者ホームラン打ったんぞー!!
まーひーな方は是非。
おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2010-12-04 03:11