<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あえて言わせてもらいますと

世の中には考えられん事って以外と多い。

まぁー考えられんこと、を定義するならば、話は長くなりそうなので割愛させてもらいますが。

先日レンタルビデオ屋にて。

TBS系のドラマ『jin-仁ー』を借りようと思い。
見たところ、DVDは全部で1巻から6巻まであるようで。
俺が借りに行った時は、全部あって。

さすがに一週間で全部は見れんから、1~3巻を借り。

一週間後に返すついでに続きを借りようとするも…。

あれ、不思議。

4巻だけ借りられてるではありませんか…。
5,6巻はちゃんとあるのに。



なんでやねん!!!!!!!!!!!!!


考えられへん!!!!!!!!!!
ってか、ありえへん!!!!!!!!!!!!!



4巻だけ借りて何がおもろいねん。ってか、何が分かるねん!!!!!!!
ドラマやぞ、ドラマ。ボケー。


おかげさまで全部見終わるまで1ヵ月くらいかかったわ…。
あぁ~腹立つ。

最近ライブあんましやってませんが、地下活動は順調でございます。
あと2曲くらいかな…。
のぶりんは相変わらずで、社会不適合者(ex宮内)はこないだ『琴線』のことを「ことせん」って言うてました。これでも彼は大卒なんです。

そんな感じで、おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2010-10-25 01:58

飲み会

e0136956_1340122.jpg

e0136956_1340125.jpg

前回のブログの続きから。


結局雨は降りませんでしたとさ。

エヘヘ。


よくよく考えた結果。近頃やたらエコだ、エコだー!

とか言っとるけど、傘に関してはみんな無頓着じゃない?

エコ&節約がてら水筒持ち歩く人がいるってのに、急に雨が降った日にゃー、折りたたみ傘出してる人ってそーはいない気がする。やっぱり街で多いのは透明な100円傘だと思うし。

なんか調べてみたら電車の忘れ物で一番多いの傘らしいし。
なんかいかにもファッション感覚でエコにのっかって、肝心なところでやらないってところが人間らしいと思う。

なんか違うんちゃう?
だからさ、ええやんけ、ぴーかんデリデリな日に傘持ち歩いとってもさ。

そんな目で見んじゃねーよ。


そんなことはさておいて、先日HOCCOのTKDことだいすけと、ANCHOR佐藤氏で飲み会しやした。
ドラッドナッツきくお氏は今回お休み。
楽しく飲んで、よしゃーいいのにラーメン食べて。

またやろうって話になったからお暇な方は是非!次は吉祥寺開催です。吉祥寺だと帰りに電車乗らんですむのが魅力的。

帰り際に貰ったアンカー新譜のサンプルがチョーいい。
発売日が楽しみだわー。
[PR]
by unchangeable | 2010-10-16 13:40

俺の心境と秋の空

本日、東京は降水確率30%。石原氏の予報を信じたんだわ。


きちゃうよねーゲリラ!

絶対来るよね?ゲリラ!



じゃなきゃーまた傘持って歩いてる俺がアホに思われるじゃない…。
気まずい電車、気まずい繁華街。
あの時ほど人の目から心の声が聞こえてくるんやから。


つ、ツラいのよ。

アホや思われるの。
[PR]
by unchangeable | 2010-10-14 17:49

@八王子RIPS

♪は〜じまりは〜

いつも雨〜

星をよけて〜

(by ASKA)


みたいな感じでリップス行く時は大概天気が悪い。
マッチの日は天気いいのにね。


前回のレコ発の時を思い出した。暴風、黄砂、最悪だったな…。

ともあれライブ普通にブチかました!
よかったんじゃないかと。
汗だらだらと流してたけども。
見に来てくれた皆さん、物販買ってくれた皆さんありがとう!
そう言えば久しぶりにグリーンゴブリンと対バンした。
約3年半ぶりらしく。見た目も大人になってて、音もすげーカッコよくなってて驚いた。当たり前か。

しばらくライブはないからまた地下に潜ります!

ブログも頑張って書かねばね〜。
[PR]
by unchangeable | 2010-10-11 13:07

悲しい朝…

天気はいいのにね…。

清々しい秋晴れなのにね…。





なんで、歯磨き粉と洗顔料、間違えて歯ブラシにつけるかね…。



おかげで口が最強にスースーしてパッチリ目がさめたわ!
もちろん with 度重なる吐き気もやけど。


みなさんも気をつけて下さいね。
明日は八王子RIPSにてライブです。なんかいっぱいバンドが出るみたいなんでお暇な方は是非!
出番は8時すぎです。
[PR]
by unchangeable | 2010-10-08 16:14

@新宿ANTIKNOCK

にてブチかまして来ました!

来てくれた皆さん、物販買ってくれた皆さんありがとうー!なんか髪切ったんで目に汗が入りまくって、なんか懐かしい痛みと闘ったライブでした。

さらに昨日は180とスワンキー(盛岡)が一緒で、なんか個人的に意外な組み合わせやったけど、楽しかったです。

スワンキーは相変わらず末恐ろしいバンドで、やっぱり出る杭は打っておかねばな〜と思い。マジで車のブレーキ壊してやろうか悩みんだ…。


そういえばスワンキー観に一昨日初めて両国行ったんやけど、両国ってマジ力士が多いんですね。


街の7人に1人は力士でした(若干もってます)。

マック食べる力士。
立ち読みする力士。
パチンコ打ってる力士。



俺の偏見なんやけど、力士ってそんなんしないくらい厳しい世界の人。ってイメージあったから、世も末な気がしました。
[PR]
by unchangeable | 2010-10-07 13:30

またしても

ブログを…


書かねば、



書かねば、



と思いつつまたも間あいてもた。

なんか、すんません。

明後日ライブです。
詳細はこちら↓
w/hybrid-180/SWANKY DOGS(盛岡)/Leftovers turkey/for521/THE LAST BANGERS
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥ADV 1700 / DOOR ¥2000


アンチノックで8時すぎにお暇な方は是非!!
[PR]
by unchangeable | 2010-10-05 01:57