<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サイドビジネス始めます!

あんだけ、でしゃばり続けた残暑に別れを告げる雨。

雨を避けるため選んだ道はサンロード商店街。
夜になると、ストリート系の人がどっと集まり。
昼とは違った一面も見れたりするもんで。
ミュージシャン、手品師、宝石商がいたりすんのはあたりまえで、そんな中に不思議なストリート系の人を発見。
地面にはいかにもな感じで書き綴った紙がおいてあって、看板には『あなた第一印象を言葉にします』。
さらに衝撃なのはそこにいたアーティスト。

すげーデブ。


ちょいデブとか、ぽっちゃりではすまされないデブ。

そんなに儲かんの?その商売。
そんならちょっとやってみたい気が秋の入り口でした。

さてさて、そんなこともありつつ本日は新宿アシベへ。
buzz the bearsのファイナルを観に。
雨降ってんのにすげーお客さんいて気合い入ったライブやった。

ん〜感動した。

今日は川崎でLink復活観にいくか、アシベにバズ行くか悩んだけど、バズ行ってよかった。

また一緒にやれたらエエな。
もうちょいウチら頑張らんとな。

よし、今日は寝よう。おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2010-09-24 00:21

@すすきの810

e0136956_1130159.jpg

e0136956_11301599.jpg

e0136956_11301545.jpg

にて、ブチかましてまいりました。

遠路はるばる来てくれた皆さんありがとう〜!
フットワークの軽さに脱帽します。

んで、4日間世話になったSPY BOYマジでありがとう!ホンマに楽しかったわ。

最終日寝坊して、ホームアローンばりのもうダッシュで、千歳空港を駆け抜けて無事東京着いた時にはもうぐったりやった。

そう言えば、同じ飛行機にLUNA SEAのドラムがいて。
「うわ〜、LUNA SEAだ〜!」
って騒いでたけど、よく考えれば昔っから俺LUNA SEA好きじゃなかった。

きっとまだ浮かれてたんやろうな。
「握手して下さい」
なんてミーのハーな事せんでよかった。

まぁーなんせ北海道行ってよかった。

また2月かな?行きますんで、どさん子ロッカーの皆さまよろしくっす!
[PR]
by unchangeable | 2010-09-17 11:30

@ホールスピリチュアルラウンジ

e0136956_1402694.jpg

e0136956_1402684.jpg

e0136956_1402617.jpg

にて。

ブチかましてきましたー。

またまたデッカい北海道からはるばる来てくれた皆さんサンクス!物販買ってくれた皆さんサンクス!

今回は昨日企画してくれたSPY BOYが全部組んでくれて。

もちろん全部一緒にまわるワケなんやけど。

そのSPY BOYファンタジー前田氏と、生年月日がまるっきり一緒。つまり1982年7月28日生まれで、あげくA型まで一緒だというミラクルが発覚し。

そしたら何故だか若干恥ずかしくもなったわけで。


っていうかミラクル!

ミラクルすぎるやろ!!

全然似てないけどね。



あっ、



ってことは前田も大殺界じゃん!!
[PR]
by unchangeable | 2010-09-14 14:00

@161倉庫

e0136956_1535319.jpg

e0136956_15353168.jpg

e0136956_15353141.jpg

札幌初日、161倉庫。
ブチかましてきましたー!!

誘ってくれたSPY BOYありがとうー。

なんかデッカい北海道のいろんなところから、わざわざ見に来てくれた皆さんありがとうー。物販買ってくらた皆さんサンクス。

なんか6月行ったかいがあったなぁーとつくづく思えた。


とは言えおはつ161倉庫。キャパ50人位で照明なし、モニターなし、エアコンなし、ちゅー感じのパンチだらけのハコで。
普段はなかなか出来ない経験もできて何よりで。


いい1日目でござんした。
[PR]
by unchangeable | 2010-09-13 15:35

荒波に乗って

つい先日のNHK深夜番組にて、闇社会とつながる弁護士的な内容の話が放送されてて。
事務所開いてても、儲かんない奴はいて、そこに現金つまれて闇社会に名前を貸すんだとか。
しかも、新規司法試験合格者の4人に1人は就職先が決まってないんだとか。就職難はこんなところにも。

今日の朝刊でも司法試験合格者は過去最低らしく、狭き門をようやくくぐったとしても、先に待つのは荒波だってことなんですかね。

資格持ってりゃー、就職に役立つとかどっかで聞いたことあったけどね…。

安定した暮らしってやつは結局自分しだいってことなんかもね。
[PR]
by unchangeable | 2010-09-10 13:38

名前一つで

食べられるラー油。

めちゃくちゃ人気。

類似品もあったりして。


そもそも、なんでラー油食べたい!

なんて思ったのか不思議。

ラー油ってかけるもんだと思ってたから。


「あぁ〜腹へったー、あっそうだラー油食べよ」

なんてセリフがもう存在してんのかな。

辛くないラー油。

なんで辛くしないようにしたのか、これまた不思議。

ラー油って辛いもんだと思ってたから。


って言うか、



辛いの苦手やったらラー油かけんなや!

「あっ、僕辛くないラー油だったらかけます。」

ってセリフが仮に存在してても、めちゃくちゃダサいやん。


そういう意味じゃないんだよ。
って言わないでね、ほんとは分かってるんで。
この時期に言うのがミソなんです。
いまさら〜


ちかいウチに、臭くないフナ寿司とかでんのかな。
[PR]
by unchangeable | 2010-09-07 11:59

蘇れ

CDが売れんくなりだして早数年。

出版業界にもデジタルの侵略はすすんで、相次いで雑誌なんかが廃刊なってってるらしい。

これも時代の流れなんかね。俺がたまに読む雑誌も薄くなった気がするし。


端末機で購読できるならば、コストがうくんやし、週刊ゴング復活しないだろうか。ミュージックライフとか。

実は密かに期待してたりする。

まぁーねーわな。読む人いなくて廃刊なったんだし。

俺は週プロよりゴング派。
[PR]
by unchangeable | 2010-09-06 15:58

あれれ、また…

e0136956_17161644.jpg

また、また、また、また間があいてしまって申し訳ない。

八王子、名古屋とライブやってまいりました。

まだまだ暑ーございますが、この時期にツアーとかなくて何よりで。

いい雰囲気だった八王子に、出会いがあった名古屋。
どっちも楽しかった。
ウチらにとっての鬼門名古屋。
初めてトラブルなくまともにライブできた。ようやく自分らしいライブが出来て何より。
まだ3回目とかですが…。

帰りに食べた熊本ラーメンは絶品で(2回目ですが)、これ目的で行ったことは秘密だったりするんです。
[PR]
by unchangeable | 2010-09-05 17:16