<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はるな愛

やべー更新しなきゃ、更新しなきゃと思いつつ放置してた…。

マジすんません。
こないだ八王子MATCH VOXでライブだったとき、HOCCOのTシャツ着てライブしてるバンドがいて、
「ホッコ好きなの?」って聞いたら
「マジ神です。ファイナル行きました~。よく知ってますね。」
って言われマジバンド辞めようかと思った。

もっと頑張らんとね。

さてさて、毎度告知がぎりぎりで申し訳ないですが…。
9月は都内でライブはなく、名古屋、北海道行きます。
名古屋、北海道(札幌)近郊の方遊びに来てね。

9・2 名古屋RAD
9・12 札幌161倉庫
9・13 札幌スピリチアルラウンジ
9・15 ススキノ810

です。

でわまた少しづつ。
[PR]
by unchangeable | 2010-08-29 23:36

セール!!

只今、disk unionで5枚で1000円キャンペーンが行われており。
問答無用で、かなり買い込み。
よしよし、家でのんびり聞いていくかぁー!!
なんて、いざ家に帰ると。
ラジカセ壊れてるの忘れており、聞けんかった・・・・。

はい、チーン。

誰か今使ってないラジカセ(CD、MD、カセット、外部端子対応)くれる人いませんか?
別にMDはなくてもいいですが…。
連絡お待ちしてます。

なんか最近はカセットの需要はあんましないみたいで、全部セットのやつ出してる会社は1つだけで。
結構いい値段するんです…。
パソコンで音楽聞くっていう習慣が体になじんでないのと。
好きなバンドが7インチ限定とかカセット限定とかだすんで、ここは譲れんところでありんす。

そんなこんなで、
エバーグリーンの探究は続くのである。

さて明日はそんな鬱憤をはらすべく新宿でライブです。
お盆休み、暇だぁーって人いたら是非。

■2010/08/15[sun]■
~新宿MOTION~
DRAGONCLUB Pre,着火Vol,5
w,chicken head maker/祝い組/THE UNCHANGEABLE PIECE/ DizzySunfist/13ROUND
open/start 18:00/18:30
adv/2300-door/2500

チキンは新曲やるんやろうか?一緒にやんのが久しぶりやから楽しみだぁー。
ウチらはねぇー…。こうダラダラやってるように見えてねぇー…。
シッシッシ。

おやすみー。

富士山のご来光↓
e0136956_1125932.jpg
[PR]
by unchangeable | 2010-08-15 01:14

DIESEL(アパレル会社)

ちょいと報告が遅れましたが、アパレル会社DIESELホームページにて。
8/12〜8/19の一週間だけウチらの曲『anything you want』が無料ダウンロードできます。

CD持ってないけど、このブログ読んでるって人いたら。
いい機会なんで是非。
面倒なアドレス登録とかなく直でダウンロード出来ます。

http://www.dieselumusic.jp/
[PR]
by unchangeable | 2010-08-14 11:23

嘆くなり〜、異常気象。

(つい先日の話)
おいこら天気予報!

しっかりしろー。


夕方から雨になりますって予報を。鵜呑みして傘持って出掛けたら、傘持ってんの俺だけやんけー。

ハズい、電車乗ったらもっとハズい。

周りの人が
「おいおい、アイツなんで傘なんか持ってんだよ。バカじゃねーの?」
とか思ってそうな目でみてくるやんけ。
ハズい、いやハズいを通り越して辛い。

頭の中では、♪アホやねん、アホやねん。騙されたあたしがアホやねん〜。のフレーズがエンドレスで鳴っていたことは言うまでもない。
[PR]
by unchangeable | 2010-08-13 18:53

@新宿ANTIKNOCK

e0136956_10582457.jpg

e0136956_10582422.jpg

にて。

来てくれた皆様ありがとう。

1ヶ月ぶりのアンチだったんで、関ビシャス(店長)とキクヲ(バイト&ドラッドナッツ)でバックトゥーザフューチャーは名画だって話しで盛り上がり、実はパート1でマーティーの登場シーンで隠れた暗号があるらしく。
その暗号が全てを物語ってるんだってさ。
死ぬほど観た映画だったんで知らない事が悔しかった。
時計がキーワードらしい…。

それ以外は特に書くこともないけど、カマシタ感あったしいいライブしたと思う。

ただ場違いだっただけ。
武藤敬司がアメリカ行って、ドラゴンスクリューやったらブーイングされる。

みたいな感じだった。
そんなこといちいち気にしてられんけどな。
[PR]
by unchangeable | 2010-08-11 10:58

欲望

e0136956_11332091.jpg

すこぶる天気がよろしいようで。

気づけば熱中症になったこと一度もないし、夏バテもしたことないな。


最近また携帯の調子が悪いみたいで。
いっそのこと買い替えようかと考え中。
しかし懐事情からしてなかなかそうはいかない。

欲しいものはたくさんある。アバロンやら絨毯やらデジカメやら。


携帯はスマートフォンにしたいから、少し待つとするとして。
デジカメも写ルンですを使ってんのがオイシイ感も否めないし。

アバロンなんてなくてもどーってことないし。

と、なるとやっぱ絨毯かな。
フカフカ感が全くねーんだよな最近。

でもな〜。


なんて考えてたら夏は終わってるんでしょうな。
[PR]
by unchangeable | 2010-08-07 11:33

ふらり誘われ

e0136956_19311154.jpg

アンクァ〜を観にシェルターへ。

たまたま下北に行く用事がありーの、そしたらたまたませいじから連絡ありーの、嫁ぎ……。


や、止めときます。


アンカーのライブ自体が四国以来だったから、結構久しぶりで(三浦くんとはこないだアンチで泥酔事件を…)。


なんか友達のバンドに勇気づけられた気がした。いいライブだったし。

俺もそんな風に人に影響与えれたらなぁーとか思いつつも、俺は結局俺なワケなんだけど。
このままじゃヤバいとも思った。

まぁそんな事考えながら帰宅。


今日はタクシーの日だそうです。
[PR]
by unchangeable | 2010-08-05 19:31

更新センター

数年ぶりに免許の更新に行ってきた。

ココ最近、違反とかなかったから、ゴールドになるのかなぁー。

とか思ってたらまだみたいで。

ここからさらに5年間無事故無違反でないとならないらしい。

道はまだまだ厳しいようで。

それにしてもあの免許更新センターって、なんであんなにチンピラみたいな奴多いんかね。あそこにいる人の割合は6割チンピラ、2割ヤンキー、残り2割でフツウの人。って感じがする。

これ結構あるあるネタやと思うねんけど、どうでしょう?
[PR]
by unchangeable | 2010-08-04 15:39