<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

火事!!

地震、雷、火事、なんやらとはよく言ったもんで。

昨日ウチのバイト先のビルが火事になり。
消防車来るわ、警察来るわで。
ビルの上の雀荘とか飲食店の客はみんな避難したりしてて、てんやわんやだった。
なんかあとから聞いた話しだと、放火らしく、集合ポストにマッチが投げ入れられたらしい。

幸い、すぐ気づいて自分たちで消火器使って、対処でき結果的にはボヤですんだけど(人生で初めて消火器使った。威力半端ねぇーよあれ。)、もしプラスガソリンなんか撒かれてたら、死んでたかも知れない。

そう考えるとゾッとするわ。

通り魔やら天災やら防ぎようのない危険はすぐそこにあるもんで。

人ってやっぱり生かされてるのかも知れないね。

とか思った。

みなさん気をつけましょうや!

(写真はモラルで撮ってないです。)
[PR]
by unchangeable | 2010-07-31 13:28

あら

e0136956_16221826.jpg

そういえば、富士山からは無事下山してきました。

なかなか書く時間がなくて申し訳ねーっす。

とりあえず、富士山みたいなハイキング感覚で登れる山はないみたいなんで、次はフルマラソンに挑戦したい。

とか考えてみたり、そうじゃなかったり。

こんなこと書いてたら、すー社長に。
「遊んでばっかいんじゃねー」
とか言われそうだけど、やることはちゃんとやってる。


ただブログとかツイッターとかで「曲作り頑張ってま〜す」みたいなことを書くのが嫌いなだけで。
個人的に。

そんなわけでまた近いうちに更新します。

でわでわ。
[PR]
by unchangeable | 2010-07-30 16:22

何処までいけるか

なんとなく思いついて、

明日、富士山登ってきます。

山小屋泊まって朝日も見てくる予定。

経験者曰わく、山をナメた装備らしいけど…。


帰ってきたらまた詳しく書くつもり。

頼むから晴れてくれぇー!
[PR]
by unchangeable | 2010-07-27 02:20

久しぶりに

e0136956_1858445.jpg

DRADNATSを観にワープまで。

まぁー見に行ったってよりは、街中でバッタリヤマケンさんにあって、それでだったりもするんやけど…。

hot squallのファイナルの時は2曲だけだっし。なんか久しぶりに見た気がしたけど。

相変わらずいいライブで。勉強になることも多々あった。

打ち上げも誘われたけど、なんかヤバいことになりそうだったんで素直に帰宅。こないだアンチでボロスコに酔っ払ってさとし(BALLOON)に迷惑かけたばっかだしね。


あぁ〜ライブしてぇ…。
[PR]
by unchangeable | 2010-07-23 18:58

幸せを定義してみると・・・

こうゆうことになる。



はい、どーん↓




e0136956_22253658.jpg

職場に届いたお中元です。
ウチの社員はビールを飲まないんで、全部俺んところに流れてきます。

うーん、たまりませんな。


冷蔵庫の中に、ビールが詰まるように入ってると幸せだ。
夏が来たぜー!!



あっっ、あと横浜の時にどうやら写真撮ってたみたいで…。
それ位酔っぱらってたんでしょうな。
じゅんじゅんです。
e0136956_22343283.jpg

あと家系ラーメンです。名前忘れたけど…。
e0136956_22354790.jpg

[PR]
by unchangeable | 2010-07-21 22:32

@滋賀U-stone

にて。今回も写真はございあせん。


さてさて、前回事件のくだりで終わってその続きを。

大方の予想どおり、3連休初日ってことで大渋滞に巻き込まれ…。
横浜から滋賀行くまでに11時間かかりましたー。
深夜2時に横浜町田から乗って、滋賀着いたん昼の1時です。
お疲れさまです。(普段なら4時間くらいで着きます。)

途中でなんかも膀胱炎になるんちゃうかってくらい尿意に襲われたけど、
自業自得ってやつでして。。
予想してたのにグビグビ飲んだからアカンかったな。

「運転はまかしといて!!」
ってセリフに何回騙されたか忘れたけど。
また社会不適合者を信じた俺がアホやった。

(余談ではございますが、ウチの移動の場合。
俺が運転→2人は睡眠。
のぶりんが運転→標識が分かってないから、宮内がナビ役。
社会不適合者が運転→ハンドルを持つと眠くなる習性から、のぶりんが話相手。
つまりは2人で運転してるも同じで、すぐにローテンションが周ってきます。
よってアルコールが抜けたら、運転開始です。
そりゃー喉もすぐ潰れますよ。)

よって朝7時から運転開始。
分かるかなー?
結局酒飲んだ奴の方が長く運転してるんだぜ!!
恐ろしい話だろぉー。


まぁーかなりいいライブ出来たし、よしとしよう。
前行ったときに対バンしたSTUNNING UNDER DOGと再会して、飲んで、更に仲良くなれて。
いい1日でした。
また呼んで下さい。

デ・キ・レ・バ・
連休初日と最終日以外で…。



あ、写真なくてすんません。
[PR]
by unchangeable | 2010-07-20 01:55

@横浜BB STREET

はい、今回は写真はございません。


お久しぶりにビービーにてライブでした。

ほんまに相変わらずな雰囲気で迎えてくれて…。
誘ってくれたジュンジ(ビービー店員&アンチソーシャルスチューデント)ありがとう。

なんかこの日はフランスのバンドが出てて。
フランスってなんかあんましロックなイメージなくて。俺の中で…。
タヒチとかエールとかなんかそんなイメージしかないから。

でも、すげぇーウチらのことすげぇー気にいってくれて、
(片言の英語で)
「今度フランスで一緒にツアー周ろうよ!!」(あくまでニュアンス)

的なこと言われた。

嬉しかったけど、

まぁー金銭面的にも行けないけどね。

それくらいこの日ライブはヤバかった。いい意味でね。
ブチかましたんじゃないかな。
まぁー演奏はグダグダだったけど~。

終わって、ジュンジと飲んでラーメン食べに行って。

滋賀へ向かうのであった。

が、しかし事件はここから始まるのである…。
[PR]
by unchangeable | 2010-07-18 10:09

先週の話し

e0136956_1343090.jpg

e0136956_1343080.jpg

漫画『るろうに剣心』に今更ハマり。

ブログを書かねば、書かねば、と思いつつ、ついつい読みいってしまい。

おかげで24巻まで読んだわ。

やっぱりチャンバラもんはグッとくるな!日本人ならみんなそうなんかな?



そんなこんで、先週末HOCCOのツアーファイナル観にアシベまで行ってきた。

お相手は同じく一足お先にファイナルを終えた田舎侍ことa.k.aビバの原田。

6時に新宿待ち合わせで、そのままハコに向かえばいいのに、スロット屋へ。

ちょい勝ちしたあたりでハコに向かえばいいのに、勝ったお金でワンランク上の居酒屋へ。

ご飯食べたらすぐにハコ向かえばいいのに、お互いツアーの思い出話と、美味いつまみにビールはグングンすすみ、気づけば時刻は9時手前。
流石にヤバいと思い急いでハコへ。

ちなみにすでにベロベロで…。
着くなりホッコだいすけに「酒くせ〜」と言われ。
よしゃーいいのにまたビールたんまり飲んで。

きれい記憶なくして、帰宅。バルーンさとしと天一行ったかな…。

お客さんいっぱいいていいライブだったことは覚えてる。
[PR]
by unchangeable | 2010-07-16 13:04

軍団ミドリ

e0136956_1672433.jpg

e0136956_1672424.jpg

突然ではございますが、







ここで私のあるあるネタを1つ披露させてもらいます。







ライブ中のMCにて、

「このあともかっこいいバンドがいっぱい出てくるんで、最後まで楽しんでって下さい」


って言うバンドは大概くそである。




おぉ〜めっちゃあるあるー。


さてさて先日は八王子リップスまでchicken head maker(以下、チキン)を観に行ってきやした。

ってか飲みに行った感じがするのも否めず。

正直邪魔だった感も否めず…。

リハから行って、飯がてら日高屋にてビール飲んで。

なんか懐かしさすら感じる雰囲気。たまりませんな〜。


んでもってライブも最高で。
ちょっと状況がかわいそうな気もしたけど。
格の違い見せつけてな!
さすがだわ。

8月一緒にやるのが楽しみ。


そん時は俺も
「今日はかっこいいバンドまだまだ出てくるんで、最後まで楽しんで下さい!」
と言ってやるぜ!


なーんてね。
[PR]
by unchangeable | 2010-07-12 16:07

come back please

e0136956_852316.jpg

長年愛用したバッグ!?ポーチ!?(まぁーなんでもええねんけど)
が他界されました。
すでに一度他界してて、なんとかヒモでくくりつけて頑張ってたんやけど、再び他界したもんだから、静かに成仏させてやりましょうかと。

これにタバコも携帯も入れて歩いてたもんやから、只今不便極まり生活を余儀なくされており。

ジーパンのポケットがパンパンです。

なんかいいやつ探さないと…
[PR]
by unchangeable | 2010-07-07 08:52