<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

@福井CHOP

e0136956_9351366.jpg

e0136956_9351350.jpg

にて。

物販買ってくれた皆さん、ありがとう。

28日の夜に出発したはいいものの、結局睡魔に襲われ、苗場あたりで気絶。

さすがに夜はまだ寒いくらいで、車泊するには最適で。

あぁ〜よく寝れたー!とか思ったら、社会不適合者が風邪をひくミラクルを(タダでは転ばない男です)。
気がつけば前もこの辺で寝て、あいつは風邪ひいてたな…。


うん、やっぱりカス!!


ぴゃーっと車を走らせて、福井到着。意外と遠いのね。


ライブは、なれねーことをやろうとして、演奏が荒れに荒れたけど、まぁ〜ブチかましてやった!


次来るまでには練習しときやす。
[PR]
by unchangeable | 2010-05-30 09:35

無我

e0136956_20555891.jpg

e0136956_20555825.jpg

e0136956_20555871.jpg

本日はバイト終わりで福井へ向かう予定。


練習→遅番→運転。

エ、エモすぎるぅぅ〜。

とりあえず頑張って、バイトをのりこえよっと。
[PR]
by unchangeable | 2010-05-28 20:55

座敷童子

そいえば、以前水戸に行った時たまらん看板に遭遇。

それをここで。


まずは、これだー!!











1、2、3。





e0136956_22575911.jpg





な、何?
「かなりナウい」って…。
出来そこないの☆がたまらん。







そんで隣の店がこれだー!!











1、2、3。








e0136956_232576.jpg






な、何??

小料理喫茶って…。
小料理って…。
「コーヒーとご一緒に里芋の煮っ転がしはいかがですか?」
とか言ってくるんじゃなかろうか…。
その前に喫茶店って感じがせんしな。


興味深々で近寄っていくと貼ってあった張り紙がこれ↓
e0136956_2384639.jpg


エっエエ!?

さらにもう一枚↓
e0136956_23144770.jpg


あのって何??もう5月ですよ…。


同じくもう一枚がこれ↓
e0136956_23123172.jpg


エエエエエエエエエ??座敷童子?????


んで更にお隣のお店にはこんな張り紙↓
e0136956_23213338.jpg



今度水戸に来た際にはワシントンに是非行ってみようと思ったことは言うまでもない。
[PR]
by unchangeable | 2010-05-26 23:26

SO SWEET,LOVE ME

富山から帰ってきたのはam6:00。

風呂入って、普通にそのまま早番。
エ、エモすぎる…。

連チャンでライブをした後は。
体はどうであれ、頭が動かない。
気が抜けてるからか…!?

んなもんで、ボケーっとしてたら、普段は暇すぎて恐ろしいほど長く感じる仕事時間が、あっちゅー間に退社時間に。

そっから帰らず渋谷へゴー!!

the bryanを観にO-nestへ。果たして何年ぶりだろうか、この界隈。
MANDO DIAOのか、はたまた、JACK'S MANNEQUINの時以来で。

ブライアン相変わらずカッコよかった。なんかすげぇー感動した。
ほんまにこのバンドがウチらのファイナルに出てくれんの?
とか思った。
本番終わりで、少しメンバーと話して帰宅。

布団が天国に感じたのはいうまでもなく、3秒くらいで気絶してました。
睡眠ってええもんやねと…。


さてさてここでファイナルのおさらいです。
7/3(土)@新宿ANTIKNOCK
ACT:
THE BRYAN(大阪)
e0136956_124112.gif

SWEET NON SUGAR
e0136956_12454100.jpg

VIVASNUT
e0136956_1254648.jpg

SWANKY DOGS(盛岡)
e0136956_1263242.jpg

hybrid-180
e0136956_1273022.jpg


and 1 more band?
って感じです。まだ前売り料金しか決まってないけど、2000円でチケット予約受付中です。
みんなスケジュール空けて来てなー!!
[PR]
by unchangeable | 2010-05-25 01:32

@富山SOUL POWER

にて。

前日は福井付近のSAにて車泊。非常に涼しく快眠でき、バッテラにならずにすんだ。
北陸地方素敵。

んでもってちょいと早めに富山入り。
e0136956_14444433.jpg

e0136956_14452171.jpg

なんかビーバップハイスクールにでてきそうな路地を発見。

飯屋を探し。
『北陸だから海鮮丼食べたいねー』
なんて話すも、目ぼしい店を見つけれず。あったのは白エビ天丼たる、いわゆる天丼のみ。
なんか微妙なんで吉野屋へ行こうと、いう話になり。俺とのぶりんは吉野屋へ。
社会不適合者が、
「俺どうしても、あの天丼食べたいからあっち行くよ」
と単独行動を。

帰ってきて
「どうだった?」
と聞いたら、
「あのお店かつ丼あったからそれ食べてきた…。」
と見事なカスっぷりを発揮。

もはや無念です。

そんなこんなで会場入り。
リハして本番。
初めてほどなくまた?マークが複数出現。
よってシフトチェンジした。
よってこれが功を奏したのか、また物販が売れるも、
「パンチがたんねぇーな」
という意見もあったりして。

まぁ当然だわなぁーなんか思ったりもして…。
なんか考えさせられた2日間でした。
[PR]
by unchangeable | 2010-05-24 14:47

@奈良NEVER LAND

にて。遅くなって申し訳。

物販買ってくれたみんな、ありがとね~。

どっから書けばええんか・・。
そうそう、この日からツアー後半戦開始。
e0136956_23422727.jpg

早番終わりで一路大阪へ。
車泊も厳しくなってきたこの季節。神戸に帰るのもあれなんで、しげさん(MOTHER'S MILK)宅へ。
車中にて、前半戦の思い出話。
チキン、アンカーと周ってたんがはるか昔のように感じたり。
高崎の豚シャブはパンチあったとか…。

そんなこんなで、深夜1時くらいに到着。
そしたらなんと、ご飯まで用意してくれとって。
まじ頭1000000回さげても感謝しきれない御恩を。

何が用意されてかと思えば、これまたミラクルの豚シャブ。
デ、デジャブですか??
ま、まさか「肉残した奴は…、殺します!!」とか言わないでしょうね!?
とか思えば、そこはしげさんのすげぇーところ。
斬新にレタスが入ってたりだとか、うどんのダシにつけて食べるとか。
新しい感覚でおいしくいただいて。ご満悦。

もちろん、肉食べきる前に俺は気絶。さーせん。

話をハショッテ、翌日の昼くらいに奈良へ。
50分足らずで到着。やはり平城京辺りで人だかり。
もちろん寄ることもなく、横目に見つつ会場到着。
e0136956_23414864.jpg

リハして、ボケーっとしてたら、本番開始。

端折りたおしてすんません。
何の問題もなく爆発した。

どんなもんじゃい~!!とやっていると、また会場内に?マークがチラホラ。
すげーノッてくれてる人と、そうでない人の差が激しすぎた…。
よって、ホームラン打ったとは思えず終了。
ややしこりが残った。
まだまだ悩みは尽きないもんやねぇー。
多分これはバンドマンならみんな一生抱える問題なんやろうけど…。

でもちゃんと伝わった人もいたんで、奈良すげぇー楽しかったです。
近いうちにまた行きまーす。
[PR]
by unchangeable | 2010-05-24 00:10

@郡山#9

e0136956_224116.jpg

にて。

来てくれた皆さん、物販買ってくれた皆さんありがとー!

水戸で居酒屋を後にして、高速入って郡山近くのSAにて車泊。

日の出とも車の温度もグングン上がって、バッテラ状態で起床。
そろそろ季節的に車泊も無理になってきたんかな…。
それにしても機材車エアコンきかんなぁ…。

話は戻って風呂入って、会場入り。

相変わらずやりやすくて、リハいらんのちゃうかな〜ってくらい即座に終了。

ブックオフにてこうばしいCDを買って、いざ本番へ。
場外ホームランばりにかましてやった〜!
どんなもんじゃい。
この日は全部ツアーバンドって事で、ありゃりゃ〜って感じやったけど、そんな事はウチらに関係ないのよ〜ん。


郡山最高に楽しかったです。
(写真取り忘れたんでさっき撮った西成での一枚を。)
[PR]
by unchangeable | 2010-05-21 02:24

@水戸LIGHT HOUSE

e0136956_153965.jpg

e0136956_1539677.jpg

e0136956_153964.jpg

にて。

高崎の駐車場にて車泊して、昼前に出発。

車中では、
「最近のMAXはたまらなくエロい。」
とか中学生みたいなトークで盛り上がり、のぶりん自慢のi-phoneが大活躍。

水戸市に入ると、やはり黄門様を押してるようで、
「黄門そば」、「黄門まんじゅう」たる看板を発見。

「うわぁ〜なんか卑猥やな…、アハハハハハ!」
とのぶりんが発言。
彼の頭は未だに中学生なんかもしらん。とか思った。

そんなこんなで、ライブハウス到着。

リハを即座に終わらして、飯がてら街中へ。
そしたら、すげーパンチある看板を発見。みんなでテンション上がりたおして。(これは後日アップします)
そして本番へ。
今回本番は割愛。
まぁ〜とりあえずぶちかましといたんで!ご心配なく。

終了後、店長いなばさんと雑談を交わし、退店。

打ち上げなかったんで、すげー久しぶりに3人だけで居酒屋へ。
俺とのぶりんがすげー飲んで、お会計がエラいことになってた…。
そしたら社会不適合者が
「俺ジュースしか飲んでないから1000円でいい?」
と謎な発言を。

「一番飯食べたの誰だっけ?」
と聞いてやると沈黙。
FXより読めない男です。
[PR]
by unchangeable | 2010-05-19 15:39

寝るぞ〜

e0136956_3285727.jpg

今、家着いたぁー。

あと数時間で仕事や〜。
水戸、郡山のレポはまた後日。

とりあえず、ファイナルのメンツだけ発表しときます。

VIVA SNUT
sweet non sugar
です。


もしかしたらまだ増えるかも知らんけど、とりあえずこんな感じ。



とりあえず寝まーす。
おやすみー。
写真は関係なくて申し訳ない。
[PR]
by unchangeable | 2010-05-19 03:28

@群馬SUN BURST

e0136956_11162975.jpg

e0136956_11162940.jpg

e0136956_11162967.jpg

にて。

来てくれた皆さん、物販買ってくれた皆さんありがとね。

この日は入り時間が早めで、渋滞等を考慮し、朝早くから出発。なぜだか、ナビを何回セットしても山梨の山奥に連れていこうとされ。

これは心霊現象ではなかろうか…

とも考えるも、
「これで山梨行くほど、めでたくないのよー」
とナビをOFF。

案の定、たいした渋滞にハマることもなく高崎到着。


着いたら功(高円寺)がリハしてた。
高崎感全くなし…。まぁ〜関係ないけどな。

んで、リハをそそくさ終わらせ、つけ麺屋かもんへGO-!
相変わらずうまーい。
満腹感を得ると睡魔に襲われるのは、当たり前。よって車で昼寝。





するも暑すぎて、寝れないうえに汗かきすぎて、バッテラみたいになった。



話ははしょって、本番へ。
よ〜し、3タテしてやんぜ!
とか思った矢先、ギターの音が出なくなり、またしてもギターレスバンドに…。

もはや音が出ないくらいじゃ、動揺すらしないリズム隊。

が、3人揃って爆発しないと、ライブの無敵感が出せないんで、この日は3ベースヒットってくらいかな…。

そんで打ち上げへ。出たのはウチらと功のみ。
「豚肉20kg買って来たんで、残した奴は殺します!」
と虎の穴にでも入門したかのような、ひげさんのかけ声で打ち上げスタート。

俺とのぶりんはそんなに食べれんけど、社会不適合者がここで活躍。

功のメンバーもすげー食べてくれて、殺されずに帰ることが出来ました!



チャン、チャン。

やったね!
[PR]
by unchangeable | 2010-05-18 11:16