<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

四国三郎と徳島市

e0136956_13141051.jpg

e0136956_13141017.jpg

e0136956_13141062.jpg

打ち上げ終わりで、松山にて車泊した一同。

とりあえず徳島へ向かおうかと、車を走らせる。
なんか天気もよく、緑も多いんで妙に癒される。
が、運転はやはりワタシ。

途中のハイウェイオアシスにて吉野川で水遊び。
アンカーせいじがカモにエサをあげようとするも、カモが近寄らない事件発生。
ヤケクソでエサぶん投げてました。
狂犬です。
この吉野川、三大暴れ川らしく、四国三郎と別名があるんだそうで。
ちなみに三郎は順位付けらしく、四国一郎もあるとかないとか…。

ダラダラ移動して徳島到着。
街散策もほどなく終了し、案の定居酒屋へピットイン。
「俺たこ焼き食べたいんだよ〜」
と謎の呪文を唱える社会不適合者。
「肉じゃが食べたいんだよ〜」
と今度は普通の呪文を唱える社会不適合。
またしても暴走モード突入し、コーラ振り回してせいじを追いかけまわし、せいじにかけるはずだったコーラを我が身全身に浴びた社会不適合者。

車出禁確定。

昨日の疲れからかせいじ、佐藤氏は死亡。
店を出た残り4人で珍しく名物の徳島ラーメンを食べに行き。
「お前らこんなに美味しいスープ残すなよ〜!」
とまたしても謎の呪文を唱える社会不適合。
結局みんなのスープを全部飲み干し、店出てゲロ吐きまくってました…。

おゲレツだね、宮内くん。

そんな社会不適合者をのぶりんに預けて、俺と三浦くんでホテルへ。
これまた快適なホテルで着くなり2人とも爆睡。

あぁーよく寝た。
今日こそはブチかますぞ〜!
[PR]
by unchangeable | 2010-04-30 13:14

@松山SALON KITTY

e0136956_11172772.jpg

e0136956_11172764.jpg

にて。


前日の深夜に東京を出発。1人深夜の高速をぶっ飛ばして、給油以外ノンストップで淡路到着。
さすがに睡魔に襲われたため、東京から爆睡してた社会不適合者と運転交代。
「松山の近くのサービスエリアで止まってて」
と言い残し就寝。
案の定、松山近くで止まることなく、松山到着。
クソっぷりの本領発揮。

この日から一緒に回るANCHORど合流し、リハ開始。
そそくさ終わらせ、アンカー佐藤氏と街散策。

そんなこんなで本番開始。まずはアンカーからスタート。
アンカーはどこでも彼ららしく、いいライブをかましており。
よしこの流れでウチらもブチかますぞ〜、と意気込み出番スタート。
ほどなくして、社会不適合者の音がでなくなり、なおったかと思えば、しょうもないミス連発で完全に波に乗れず…。
ウチららしいところは何一つ出せずに終了。

あぁーやっちまった…。と凹もうとするも、俺が凹んだらみんな葬式みたいな感じになるんで、とりあえずやめた。大人にならなきゃね…。

んでもって打ち上げなかったんで、ウチらだけで打ち上げへ。
責任を感じてたのか社会不適合者。暴走モードに突入し、めんどくさくなってきたんで、1人車に戻って就寝。

朝起きたら松山の藻屑となってた宮内くんがいました。

何があったかはココでは書けないんでこの辺で…。

お察し下さい。
[PR]
by unchangeable | 2010-04-30 11:17

再会

e0136956_14423351.jpg

e0136956_14423317.jpg

昨日はswanky dogs(フロム 盛岡)を観にアンチへ。

あれか2ヶ月もたってないのに、妙に懐かしい気分に。

緊張とかすんのかなー、なんて勝手に心配するも、あいつらに関係ないようで。
ライブもすげーよくて、大満足。
ウチらもはやく、ライブしたいな。

あっ、するか…。
オートバックス行って夜には四国へむけて出発するんやった…。

なんせスワンキーありがとう!
いい刺激もらったわ。
[PR]
by unchangeable | 2010-04-27 14:42

@柏ALIVE

にて引き続きレコ発ツアー再開。
来てくれた皆さん、物販買ってくれた皆さんありがとね。
e0136956_13135178.jpg


近場ではあるものの、休日ってのも考えて早めに出発。
するも、千葉=京葉道で行けるもんだと思いこみ、ひたすら爆走。
千葉市が近くなったあたりで
「柏ってこんなに遠かったっけ?」
と間違いに気付き、下道で引き返すハメに…。
常磐道やったのね…。

それでもまだ余裕があったんで、昼飯がてらうどん屋へ入店。
讃岐式で早く食べれそうって理由やったのに、まさかの30分待ち。
マジありえねぇー。
俺がキム兄ならな、
「考えられへん!!」
って連発してたな。まぁー言うてへんけど。

そんなこんなでアライブ到着。
e0136956_1383993.jpg


何気にあこがれだったこの箱。
そんな余韻にひたりつつリハ終了。

なんだかんだで本番開始。
さぁーいつも通りブチかまそうかと思うも、また苦手な感じでお出迎え。
よってこの日は途中から作戦変更(個人的に)。
悲しいかなこれが功を奏し、CDは売れた。
終わってから案の定悩みはじめ、
「これでいいんだろうか…」
と自問自答。
家に着いて、テレビで亡くなられた木村拓也さんの演説がやってて、その言葉が妙に身にしみた。

まぁーこの悩みはまだまだ続きそうです。
[PR]
by unchangeable | 2010-04-25 13:15

コレ欲しい

e0136956_15561528.jpg

新聞にて『プロレス検定DS』たるものを知った、今日この頃。

ほ、欲しい…。

すぐ飽きそうだけど…。
[PR]
by unchangeable | 2010-04-24 15:56

村さ来

e0136956_15374216.jpg

写真は関係ないけど、チキン イート ホルモン焼 アット 神戸。

そう言えばこの店、昔はばあちゃんしかいなかったのに、若い店員ばっかだったな…。あのおばあちゃんどうしたんだろうか。

あれからそれ程日にちはたってないけど、仕事終わりでチキンのきょういちとふみさんとでドリンキン イン 新宿。

やっぱりいい奴らだ、めっちゃ楽しかった。

バンドマンって打ち上げでは飲むけど、プライベートではほぼ付き合いないのが普通で。
こうして普段も飲める仲間がいるって幸せなことなんだよなぁ〜と改めて。
ガキかもしらんけど浅い付き合いって未だに嫌い。
[PR]
by unchangeable | 2010-04-22 15:37

今の課題

そう言えば今週土曜日の柏からツアーが再開する。
その次の週には四国&岡山があるし。
楽しみやなぁー。
ってか、あの連チャンで得た感覚。忘れてないかやや心配。

このライブがない期間。
ひっそりと曲作りました。
4曲くらいは形になって。
さらにあと2,3曲間もなく出来そうです。

問題はここから。
今までは出来た曲をMDに録って。
それを事務所に郵送してたんやけど、
天の声に
「あれ面倒だからメールで送って!」
というスーパー難題を突き付けられ…。

それを以前チキンに相談したら、
「CD-Rに録ったら、簡単にメールに添付出来るよ。」
とアドバイスされるも、ウチのメンバー誰一人CD-Rに録音する仕方を知らず。
ご愁傷さま。

本日悪戦苦闘の末、ようやく任務完了。
それがこれ↓
e0136956_2869.jpg



さてさて問題はここから。
どうやってパソコンに取り込むんやろか…。

謎やわ…。

i-tunesでエエんかな?

謎やわ…。

ってかパソコン治ってるし。

謎やわ…。

チャーハンと焼き飯の違い分かる?

これは謎じゃなく知っとって。
卵の後にご飯入れるか、ご飯入れてから卵入れるかの違いだけらしい。
となるとチャーハンと焼き飯って、言い分ける意味はあるんやろうか?

謎やわ…。
[PR]
by unchangeable | 2010-04-20 02:19

こ、ここで!?

プロポーズを考えた時は、人はどんな想像を働かすのだろう?

俺の場合。
安直ではあるけど、夜景が見えてなおかつ少し高価なレストランでするイメージがあんねんけど…。

結婚した友達に話を聞くと、最近はそうでもないらしい。


そんなこんなでミラクルな場面に出くわしたんでここで。
今週末。とある飲食店にて。

店員さんに案内されたテーブルの隣には、俺より少し年下の男女が二人。
男はみるからにB-BOYメーンで、女はややギャル系で。
俺らが席に着いて、すぐにわかるくらいの重い空気。
注文すら躊躇してしまいそうな緊張感が漂っており(とはいえ注文したけど)、
男がおもむろに口を開いたのである。

男「俺は~、確かに~いろんな奴と~、ぶっちゃけ~、遊んできたけど~、やっぱお前が一番なんだよね~」

女「…」

俺の心の声(以下、俺)『なるほどー復縁かぁー。』

男「だから~、俺くらい遊んだ人間だと分かるわけ~、お前が一番相性いいわけ~」

女「そんなこと言ったって、私たち1週間しか付き合ってないじゃん…」

俺『い、1週間って…。』

男「だから~、そんなん関係ないわけよ~、俺すっげぇーマジだから~」

女「…」

男「ほんとマジだかんね!ぶっちゃけこれプロポーズだと思ってくれていいよ~」

俺『エエエエエエ~!?プロポーズですかー?ここ白木屋ですよ??』

女「…、でも私ほんとなんもできないし…」

俺『おぉーのってきましたね…』

男「そんなんぶっちゃけいいわけ~。俺は完璧な奴とは付き合えないんだ~、お前くらい抜けてるやつの方がいいんだ~。」

俺『さっきプロポーズって言いましたよね?ってか誉めてませんよ、それ』

女「それ私のこと誉めてないし…」

俺『正論だー!』

男「俺なんでも出来っからさ~、料理も得意だし~」

女「何、出来んの?」

男「ぱ、パエリア」

俺『パエリアって…、それどうなん?』

女「微妙だし…」

俺『正論だー!』

男「マジやべぇーから、俺なんでも作れっから~」

女「ほかには何出来んの?」

男「マスタード」

俺『えええええええええ、マスタード?』

女「それ。料理って言わないし・・・、ごめん、ちょっとトイレ行ってくるね。」

と鞄を持って女退席。

何分たっても女は戻ってこず、帰った模様。
男がそのことに気付いたのはもう少し後のことだった。
そして「マジありえねぇー」を連呼しながら帰っていきました。


すげぇー場面に遭遇したもんです。
出来れば人生で一度であって欲しいプロポーズをいとも簡単に、白木屋で。
俺がいうのも何やけど、あいつは間違いなくアホやわ。
世の中、変な奴多いもんやなーと改めて。


ちなみに俺らはパエリアの件で一同ビール噴射しましたとさ。
[PR]
by unchangeable | 2010-04-19 02:57

ソラニン

e0136956_15361966.jpg

を観に新宿へ。

別にバンド絡みの話しだからとかいう安易な理由ではなくて、なんとなく。

めっちゃいい映画やった。
20代のやつなら誰しもが悩むであろうことを見事に表現されとって、別に映画評論家きどりでもないけど、あれは泣ける。
と思う。俺は泣かんかったけどね…

なんかパッチギの嫁さんすげかったー。ほんまにバンドやってる人みたいやった。(大河ドラマの主役はった人やから、当然ちゃ当然か)


んで、感動してサントラ買おうと思いみてみるも、まさかの主題歌が入ってねーし。大人の事情ってやつがプンプンしますなー。

よって結局買わずに帰宅。

なんか花粉症が治った気がする今日この頃。

シソ効果があらわれたんかなー
[PR]
by unchangeable | 2010-04-18 15:36

背中にそっと…

e0136956_111282.jpg

サヨナラ〜♪

by J-wa…
自粛しときます。

とうとうパソコンいかれた…

なんじゃこの画面…。

ま さ に、

私にはスタートだったの、あなたにはゴールでも…。


やねー。
[PR]
by unchangeable | 2010-04-15 01:01