<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ツアー日程ほぼ決定!!

あと数本増えるかも…、って感じですが。

とりあえず現段階での追加含め、発表でーす。
*は追加です。

2010年3月20日(土)八王子RIPS
2010年3月21日(日)盛岡CLUB CHANGE
2010年3月22日(祝・月)弘前MUGNET
2010年3月26日(金)三条ROCKET PINK
2010年3月27日(土)上越EARTH
2010年3月28(日)宇都宮HELLO DOLLY
2010年4月1日(木)大阪KING KOBRA
2010年4月3日(土)滋賀U-STONE
2010年4月4日(日)名古屋RAD
2010年4月6日(火)浜松窓枠
2010年4月9日(金)甲府KAZOO HALL
2010年4月24日(土)柏ALIVE
2010年4月28日(水)松山SALON KITY
2010年4月30日(金)徳島CROWBAR
2010年5月1日(土)高松DIME
2010年5月2日(日)高知X-PT
2010年5月3日(祝・月)岡山CRAZY MAMA2
2010年5月16日(日)高崎SUNBURST
2010年5月17日(月)水戸LIGHT HOUSE
2010年5月18日(火)郡山♯9
2010年5月21日(金)奈良NEVER LAND
2010年5月22日(土)富山SOWL POWER
2010年5月29日(土)福井CHOP
2010年5月30日(日)金沢VANVAN V4
2010年6月3日(木)新潟CLUB JUNK BOX MINI
2010年6月5日(土)苫小牧ELLCUBE
2010年6月6日(日)札幌KOUNTER ACTION
2010年6月8日(火)仙台RIPPLE *
2010年6月17日(木)大阪新神楽 *
2010年6月18日(金)京都 WHOOPE'S *
2010年6月21日(月)横浜FAD *
2010年6月26(土)大阪SOMA
2010年6月27日(日)神戸BLUE PORT
2010年7月3日(土)新宿ANTIKNOCK

です。とりあえず最新情報です。
カモーン!ロックンロールジャンキーズ!!
[PR]
by unchangeable | 2010-02-24 23:13

サ ヨ ナ ラ②

e0136956_21531720.jpg

終わった…







またしても…






終わった…








完全に終わった…









パソコンに続いてまたしても、長年愛用してきたラジカセが天に召されたようで。
もはや電源すら入らないわけです。


今日は家でゆっくりと、ビール飲みながらたまりに溜まったCDで、音楽鑑賞でも…
なんて思ってた矢先の出来事。
テープが聞けて、なおかつ外部端子があるこのラジカセ。

寿命ってやつなんですかね?

一足早いみたいですが、お別れの季節がきたもよう。


トホホ…
[PR]
by unchangeable | 2010-02-24 21:53

Hocco レコ発

e0136956_13545358.jpg

e0136956_13545349.jpg

のため下北沢屋根裏へ。
対バンが、ビバ、アンカー、スペボ、バルーンとよく知ったメンツ。
月曜日から満員御礼のお出迎え。こないだまでなら、このメンツが集まってもガラガラやったのになぁー…なんて思いつつ。バルーンからガチ上がり。
最後のホッコまで正気でいたかったため、
ビールは抑えつつ、

抑えつつ…、

おさえ……


2バンド目のアンカーあたりで4杯目。

はい、クソ野郎の本領発揮。


ビバの時には、最前列。ホッコの時にはダイブを。
やっぱりライブはお客さんで観るのが一番だなーと改めて。

ウチらのレコ発パティーは3月20日。おいでくんなましー!
[PR]
by unchangeable | 2010-02-23 13:54

1 or 6

e0136956_1141458.jpg

e0136956_1141455.jpg

e0136956_11414557.jpg

下北沢シェルターに行ってきた。

なぜならば、と聞かれたならば、ウチらがお世話になってる、事務所south bellのCEOが率いるDALLAXを観に。

シェルターぱんぱんやった。すげー。オープニングアクトのチェリーコークスから会場のボルテージは最高潮。
本編のDALLAXもハンパなく、汗だくになって帰宅。


早くライブしたいな。
[PR]
by unchangeable | 2010-02-21 11:41

ケミカル ケミカル

e0136956_2281020.jpg

なんだか、明日からあったかくなるみたいやけど、寒い時期は液体洗剤がいいらしいそうで。知っとった?

粉洗剤やと水が冷たくて溶けるのに時間がかかり、実際洗ってる時間は短いらしく、つまりはちゃんと洗えてないって話です。

そう言われると妙に納得を。



さてさて、3月20日の詳細をここで。
@八王子RIPS
open/17:00
start/17:30
adv¥1800
door¥2300


KIDS SCANDAL
NO MOSS
this morning day(名古屋)
with a splash
MOTHERS MILK(大阪)
chicken head maker
です。なかなかバラエティーにとんだラインナップ。ウチららしくていい感じ。チケットはまだまだ予約受付中です。
http://theunchangeablepiece.com/
からどうぞ。

ミニアルバムが品切れ店もあるみたいやけど、前回同様新宿か渋谷のタワレコに行けは必ずあるんで、気長に待ってないで、買いに行ってなー。
[PR]
by unchangeable | 2010-02-18 22:08

サ ヨ ナ ラ

e0136956_052359.jpg

終わった…。






終わった…。









終わった…。








パソコンの電源がつかん…。
なんか噂では聞いてたけど、しばらく立ち上げんかったら、マジで壊れよった。これは修理持ってったらなんとかなるもんなん?はたまた買い換えた方が安くつくもんなんかな。
にしても、金ない時期に…。
もし俺が巨人師匠なら、こんな時はやっぱ「ぱんぱんやで」って言うんかな。

ちょっと違うか。

とりあえずここ何週間かでホットメールにメールを送った人いたら、ヤフーメールに再度送って下さい。ホットメールのパスワード忘れたんで、見れんのです。
話は変わって、ブログサボっててすいません。
CD買ったよーってわざわざ写メまで送ってくれた皆さんありがとう。ガッツリ聞き込んで3月20日八王子リップス来てな。メンツはまた明日。

とりあえず、おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2010-02-18 00:52

@新宿ANTIKNOCK

e0136956_13404236.jpg

e0136956_13404226.jpg

にてツアーファイナル!!
来てくれたみんな、マジで、マジでありがとう。
物販買ってくれた皆様ありがとう。

2枚目の写真はアンチのスタッフからのプレゼント。あざーっす。

なんだかんだで、短いツアーやし、3月からまたツアー始まるから、ファイナルの気分を感じれるか正直微妙やったけど、始まったら始まったで、ガッツリ感じれたんで、マジ良かった。

さぁー次はアルバムのツアー。3月20日八王子リップスで待ってます。
[PR]
by unchangeable | 2010-02-13 13:40

いよいよ明日

e0136956_23431114.gif

e0136956_23431157.gif

『I HATE ROCK'N'ROLL TOUR』のファイナルやぞ。

はじめてツアーファイナルを東京で開くんで、どうなることやら…。なんかグッと来たりすんのかな。なーんも分からんけどさ、まぁーいつもどおりブチかますだけ。
雨降るみたいやけど、みんな来てな。
[PR]
by unchangeable | 2010-02-10 23:43

@広島並木ジャンクション

e0136956_0325396.jpg

e0136956_0325326.jpg

e0136956_0325348.jpg

にて。

来てくれた皆様、物販買ってくれた皆様ありがとう。

ワケあって木曜日の振り替えで今日になった。まぁーいろいろあるんです…。
とりあえずセミファイナルってことで、残ってる力振り絞って大爆発。かなりぶちかましてやったぜ!!
並木はホームみたいなもんだしね。

帰りにばくだん屋にも行けたし。何も思い残すことはねぇー。

いよいよあとはファイナルのみ。


暇な人はアンチ来てなー。
[PR]
by unchangeable | 2010-02-08 00:32

なぎさちゃん

e0136956_05361.jpg

広島の話しはまた明日。

昨日の本番前、転勤で大阪住んでる先輩夫婦が、わざわざ神戸まで遊びに来てくた。

はじめて赤ちゃんにも会えて、何よりで。
そりゃー、こんだけかわいければ牙も抜けるわなぁー。

とか思った。
[PR]
by unchangeable | 2010-02-08 00:05