<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

@高崎SUN BURST

e0136956_4484242.jpg

e0136956_4484271.jpg

e0136956_4484235.jpg

にて。4連チャン最終日。

物販買ってくれた皆様ありがとうー。
おはつ群馬県。俺はワンエイティーのライブで来たことあるけど。おかげでメンバーに下のつけ麺屋をかなり来たことある奴風に紹介してやった。
俗に言うしったかぶりってやつ。もしかしたら死語なんかも知らんけど。

でもそんなの関係ねぇー。

って、これは確実に死語である。

だけども、たけど。
そんなの関係ねぇー。


エヘヘ。


なんとなく疲れとか出るころかなーとか思ってたけど、今日も爆発できた。気持ちよかった。それでいい。それだけでいい。ウチらはそれで成立するし、それしか出来んし。

とりあえず、晴れ男スタッフみやじー、お疲れさまー、そしてありがとう。

残すところこのツアーはあと4本。3月からは『BOOTLEG STARS TOUR』が始まるからあんまし関係ないけども。今回のツアーでCD買ってくれた皆様、必ずそこに行くんでまた来てなー。
[PR]
by unchangeable | 2010-01-30 04:48

@宇都宮HELLO DOLLY

e0136956_17482488.jpg

e0136956_17482454.jpg

にて。

物販買ってくれた皆様ありがとうー。
これまた久しぶりの宇都宮。
最近機械の調子が悪いんだよねーと言ってた店長。
本番直前に壊れてまさかの30分おし。この事故が何より印象的だった。
店長お疲れ様です。
それいがいはたいして何もなく、ドリーは相変わらずいい雰囲気で。
そのおかげかまたまた大爆発。メロディック好きのキッズたちがポカーンとしてたのがうけた。まぁー仕方ないっしょ。
ヘイ、キッズ!ロックンロールは死にましぇーん。
[PR]
by unchangeable | 2010-01-29 17:48

@新潟junk box mini

e0136956_13325459.jpg

e0136956_13325424.jpg

にて。

来てくれた皆様、物販買ってくれた皆様サンキュー!

約半年ぶりの新潟。晴れ男みやじーのおかげか奇跡に新潟も快晴で。特になんかするワケもなく、リハしてライブした。
ライブはぶちかましてやった!イェーイ。

終わってからジャンクのスタッフさんたちと打ち上げ。
楽しみにしてたあかだぬきって居酒屋。飯がやばかった。安くて旨いの典型的なお店。普段はあんまし飲まない日本酒をたらふく飲んだー。

珍しく社会不適合者のそそうもなくつまんない日記でごめん。そのうちなんかヘボすると思うからさ。

さぁ宇都宮頑張ろ。
[PR]
by unchangeable | 2010-01-28 13:32

@郡山#9

e0136956_1103579.jpg

e0136956_1103656.jpg

にてオハツ郡山ライブ。
来てくれた方、物販買ってくれた方々ありがとうー。

前回の仙台からちょうど一週間くらい空いた。その間いろいろ考えてセットリスト変えた。
だから、か、分からんけど、ライブはぶちかました。明日からもこの調子でいきたい。
写真は今回の4連チャンだけの晴れ男スタッフ、みやじー。彼のおかげか知らんけど、雪国郡山と言えど雪も降らずに、助かった。
今日は磐越道五百川SAにて車泊。これまたオハツ。
只今、野郎4人でYouTubeの稲川淳二の怪談話見て寝まーす。

おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2010-01-27 01:10

帰国してたのね…

e0136956_20273367.jpg

写真の彼は高校時代の先輩です。

海外に行ってて、4、5年ぶりくらいに再会。

突然電話がかかってきて、
「今吉祥寺でうろうろしてるから飲もう」

と。
それで行ける俺も俺やけど…。
久しぶりにあっても相変わらずで。俺とは違い、物事を肯定的に考えられるところが素敵だと思う。

見習わないとね。
[PR]
by unchangeable | 2010-01-20 20:27

@仙台RED HOUSE

にて。ライブでした。
物販買ってくれた皆さまありがとう!!呼んでくれたたっけさんありがとう。



なんだかんだで時間通りついた、ウチら。天気も良かったんで、そそくさリハ終えて、街中へ。
e0136956_7111258.jpg


もちろん昼飯は仙台名物牛タン…。

なんかに目もくれず、庶民の味方松屋へ。
どこで食べても美味。



前回来た時は大雨で、すげぇー寒い思いしたけど、今日はもっと寒い。
途中で、耳がちぎれるかと思った。やっぱり寒いんやなー東北。
んで、街散策することもなくこのツアーからはじまったタワレコ挨拶へ。
e0136956_7165060.jpg


仙台店あざーっす。店員さんが美人だったため話がやや長め。下衆野郎っぷり発揮。
すんません。

終わってとくに行くところもないんで、ライブハウスへ直帰。
e0136956_7211474.jpg


ライブスタート。
みんなうまいなぁーと思いつつ、ウチら本番。
久しぶりに爆発した。やってやった感満載。

エヘヘ。

そんなこんなで打ち上げ参加し、ただいま帰宅。
あと何時間かで遅番。

おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2010-01-18 07:38

世界の…?

e0136956_11451529.jpg

結局昨日、遅番終わりで移動。
とりあえず武蔵家だけは食って行った。

明け方郡山付近にて車泊。スリップを避けるためのナイスチョイス。
照明ばりばりの東名と違って若干暗い東北道。
「はぁ〜、やだな…。暗いな…。怖いな〜。」と運転もしてないくせに隣でわめく社会不適合者。

静かになったかと思えばバチコーン寝てました。

(=_=)

さすがです。
[PR]
by unchangeable | 2010-01-17 11:45

@八王子RIPS

e0136956_20525726.jpg

e0136956_20525710.jpg

にて。来てくれた皆様、物販買ってくれた皆様サンキュー。

(写真は途中の長野県での1コマ)

この日はスポンジボーイ、スウィートノンシュガーがいたりして、またまた快適な時間をすごせ。
対バンのほとんどが、大学生。只今試験の真っ最中なんだとか。

お疲れ。

そういえば、俺にもそんな時代があったなー。
わりかし真面目に学校行ってたんで、4年の時には試験あんましなかったけど…。 西やん、かめっく、少しは見習いなさい、俺を。

肝心のライブはそこそこ爆発できた。課題はまだあるけど、この調子で次の仙台も行きたい。


んで、明日の仙台について。問い合わせがあったんで、ここに書きますが。
仙台某所と記載されてるけど、場所はRED HOUSEってところです。お暇な方は是非。

バイト終わったら仙台向かいまーす。
[PR]
by unchangeable | 2010-01-16 20:52

@名古屋RAD

e0136956_1363818.jpg

e0136956_1363890.jpg

にてライブでした。物販買ってくれた皆様ありがとう。

おはつ名古屋。
のくせしてライブやっちまった…。クソだった…。
でも打ち上げで取り返したからいいと思う。みんな面白かったし。

今年からライブしくっても凹まないようにした。倒れても、倒れても、起き上がればいいんやと思う。 てか思いたい。
次の4月でぶちかます。

気持ちを切りかえて今日は八王子。9時くらいに出るんでお暇なかたは是非。
[PR]
by unchangeable | 2010-01-15 13:06

イマジン フォー ザ ピーポー

想像してごらん。




イメージしてごらん。





準備はいいか?



時は2010年1月10日日曜日、場所は新宿アンチ。時刻はpm11時ころである。うちは月、金の昼くらいに練習していることを、頭において読んでもらいたい。

俺「明日の練習どうする?」
のぶりん(以下、溝)「どっちでもいいで。」
社会不適合者(以下、社)「やろう、やろう。ツアー始まったばっかりだし。やろう。」
俺「じゃあ明日の朝10時-12時で予約とっといて。」
(ライブの翌日、打ち上げもあるので軽めのつもりで。しかも祝日のため安い時間を狙ったため。)
社「そうだね安いほうがいいね。」
溝「じゃー予約しとくわ。」
(この流れを聞けば、義務教育をうけた人間ならば誰しもが、明日は10時からとわかるはず。)
その後、俺とのぶりんは打ち上げに参加し、社会不適合者は終電で帰宅。
俺らが帰宅したのは朝の5時。練習までそんなに時間もなく、少し寝て、スタジオへ。

10時前。最初に着いたのは俺。
5分遅れでのぶりん到着。
それから10分、20分たっても、社会不適合者は現れず。
たまらず電話を。
でない…。電車乗ってんのかなぁー。
それから11時すぎになって、再び電話。
ようやく出たと思えば、寝起き満開の声で社会不適合者はこう言うのである。
社「あれー今日は11時からじゃないの?」
俺&溝「??????」
「俺10時からなんて聞いてないよ…」
とお得意の知らんふり。
俺&溝「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

どうだい?
イライラするだろ?
ムカムカするだろ?
もし11時からでも、十分遅刻なのである。
e0136956_23225078.jpg


よって社会不適合者、もとい宮内くんを。
次いいあだ名がないので、今度テクノカットにしてやります。
名古屋が楽しみー!!
[PR]
by unchangeable | 2010-01-12 22:25