<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大晦日

あと数時間で今年も終わりー。
皆さんありがとうごさいました。
いろいろあった1年でした。

来年もいろいろあるんやろう。いいこともやなことも。
そんな時はよろしくです。

ばっはは〜い、2009。
[PR]
by unchangeable | 2009-12-31 17:11

@新宿ANTIKNOCK

e0136956_12211299.jpg

にて。ライブでしたー。来てくれた皆様ありがとう。

ライブ不発に終わったー。

そんな日に限って社長が見にきてたりするもんで。

(-_-)

になって。

さらにはアンチのスタッフにも心配され。

(-_-;)

になって。

対バンのみんなから慰められ、

(;_;)

になった。



たまにでもないけど、こんな日もあるさ。とりあえず今日のライブだな。


出番は4時すぎなんで、八王子界わいの皆様よろしくっす。
[PR]
by unchangeable | 2009-12-29 12:21

おーい、中村君!

e0136956_1058289.jpg

オートバックスいつ来ても混んでる…。


今日の朝一なら空いてるっしょ、なんて、浅はかな目論見は見事に破れたわけで。只今一時間待ちでありやす。

最初の方とかは、
「うわ〜車屋楽しい〜」なんて思ってたけど、今となっちゃー、タダタダめんどうなわけで。

民間人が宇宙旅行に行けるようになった昨今。携帯でテレビまで見れるようになった昨今。なぜに、オイルだけ進化しないもんか…。半永久的に使えるオイルって出来ないもんなん?


「技術者もっと頑張ってー。」











とか勝手なことは言わないのー。








終わり。
[PR]
by unchangeable | 2009-12-28 10:58

2010/02/03発売!!

こないだチョろっと書いた、ミニアルバム情報をここで。


『BOOTLEG STARS』
e0136956_182499.jpg


アーティスト:THE UNCHANGEABLE PIECE
タイトル:BOOTLEG STARS
発売日:2月3日
価格:1,575(tax in)yen
品番:SBRC-0014
1、SUICIDE ROOKIE
2、FAT EASTERN GIRL
3、ANYTHING YOU WANT
4、A SCRUBBY DOG
5、CAN'T UNDERSTAND
6、BIG MISTAKE
(*「I HATE ROCK'N'ROLL」はアルバム未収録となります。)

近いうちにHPのほうにも載るんで…。ちょっと待ってね。
ほかの人は各曲紹介とかすんのかな…。
まぁーそれはまた今度。

なんか気づけばクリスマスもサクッと終わり、大好きな年末がやって来たなー。
今年はあんまし年末ライブせんから、28、29日のどっちか、よろしく!!
28日は7時半くらいで、29日は夕方くらいです。両日ともに物販はありません。来年の10日からいろいろ販売開始しますんで、しばし待たれー。
てか、東京でやんのが久しぶりすぎて、今から楽しみやわ。
とりあえずおやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2009-12-27 01:10

1位になったぁ!!!

e0136956_0302839.jpg

タワレコ神戸店インディーズチャートでやけど。
なーんだ、と思う人もいるだろうけどさ…。
総合チャートでも6位なんだとか。安室ちゃんとか、ミッシェルに続いて…。東京でも新宿、渋谷、池袋、吉祥寺とかで品切れ状態だったとか。
「パンクスなんだったら、チャートなんて気にしてんじゃねー」とか聞こえてきそうだが、「言ってろ」感じ。
単純に嬉しい話じゃん。
みんなマジで、マジで、マジで、ありがとう。
てか地元恐るべし。まだ買ってない人は是非買ってね、150円なんで。

んで、ついでちゃー、ついでなんやけど、来年の2月3日にミニアルバム『BOOTLEG STARS』が発売されます。6曲入りで。詳細はまた後日。
感のいい人は気づくだろうけど。『I HATE ROCK'N'ROLL』のツアー中です。




はい?なにか?



はい、これポンミスつゅーやつやね。
さすがワンランク上いくクソ野郎やね。

でも、それぞれ違うセットリストでやるし。シングルツアーはアルバムに入ってない曲やるし、アルバムツアーはアルバムの曲やるし。物販もそれぞれ作るし(これが今大変)。なーんも問題はない。

あとシングルツアー各会場に、シングル持って来てくれた人全員に、豪華プレゼント(過度の期待はしないで欲しい…)がありますんでお楽しみに。


とりあえず、このへんで。眠いんで寝ます。
おやすみー。
[PR]
by unchangeable | 2009-12-23 00:30

ぶらり旅③

只今渋谷に向かって移動中。

さすがに電車が混んできた…。

だりぃ〜。

そう言えばこないだワンエイティーの狂犬と飲んだ。
社会人に金を貸したぜ。よくやったフリーター。たいしたもんだわ。自分で自分を誉めてあげたい。

年末のアンチで、自分らのあと彼らのバンドでもベースを弾くねんよ。つまりはダブルヘッターってやつやな。

お暇な方は是非遊びに来てや。
[PR]
by unchangeable | 2009-12-21 18:21

ぶらり旅②

只今新宿にむけて折り返し。


そう言えば、ウチの機材車がリコールにあった。
中古車やのに。

そんな事は結構あるんだろうか。
確かなことは、また面倒なことが1つ増えたってことだけで…。

あぁー面倒だぁ。

でもやんなきゃ死んじゃうしな…。

まさに死走。
[PR]
by unchangeable | 2009-12-21 15:53

電車ぶらり旅

e0136956_1415128.jpg

電車に乗ってゆら、ゆらり。

練習終わって今からタワレコに挨拶まわりに行く最中。挨拶まわりっていうアクションを始めて聞いたけど、めちゃくちゃ大事なんだとか。3人で分割して回れればスムーズにいくけど、ウチらには例の、社会不適合者がいるんでムリなわけで。

んで電車乗ってる時間が長いから、最近あったことを書こうかと。

写真はこないだあった忘年会。

の、

帰宅途中に立ち寄ったラーメン屋での一枚。

定番です。

ホッコ、ビバ、バルーン、アンカーと集まって。ライブでもすりゃーいいもののただ飲むってだけの企画だった。
みんなバイト終わってから集まるもんだから、寝ちゃう奴もいたけど。平和的に終われたのがなによりで。

たまにはこんなのも悪くないし。


みんな年末は忙しいだろうから、束の間のひととき。



八王子はまだか〜。
[PR]
by unchangeable | 2009-12-21 14:15

同級生

e0136956_11422121.jpg

e0136956_1142216.jpg

のライブを観に代々木まで。

彼の名前はきゅー。関西のバンドマンなら大抵知られてて、決して社交的な奴じゃないんだけど、みんなから愛される人気者。ちなみにきゅーって名前を付けたのは俺。

ライブ自体がどうとかじゃなくて、高校の頃音楽やってたやつで残ってんのは俺ときゅーだけで。

なんか、だからこそドラム叩いてる姿見てるだけで感動したりもして。

続けるって簡単なようで難しくて、大事だなーと。つくづく思えた1日でとさ。
[PR]
by unchangeable | 2009-12-20 11:42

アンチェンジはアンルイスのすぐ近く

e0136956_15404748.jpg

e0136956_15404793.jpg

タワレコ行ってきました。

J-PUNKのコーナーかなと思いきや、J-POPコーナーにおかれてた。

写真2は安室奈美恵、アルフィー&ウチら。
洒落オツです。

皆さんよろしく!!
[PR]
by unchangeable | 2009-12-16 15:40